AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 01, 2018

☆いつでもいつまでも☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

今日から4月。新生活スタートされてる方も多いのではないでしょうか?
明日は息子の進級式。
どの先生が息子の担任になってくれるのかなーと今からドキドキです。
この1年でまたググッと成長してくれることを祈るのみです。

それでは本日も素敵なご夫婦をご紹介したいと思います。
新生活に相応しい、私も大好きなお客様

伊藤様ご夫婦です

お2人は資料請求をされてからご来店。
最初はご結婚指輪のみでお考えでしたが、色々お話しているうちにお婚約指輪もいいなぁとなりその日はご婚約指輪をご成約。
そして後日、ご婚約指輪にピッタリと合うご結婚指輪をフルオーダーにて
BRC(ブライダルリングクリエイター)の藤原が担当させて頂きご成約下さいました。

ご婚約指輪はAya アヤ ゆびわ言葉「しあわせ彩る」→ここをクリック
ご結婚指輪はSirius シリウス ゆびわ言葉「いつでもいつまでも」→ここをクリック

特にご結婚指輪のSiriusの方は、お2人が考えた名前とゆびわ言葉です!本当に素敵!

嬉しいコメントご紹介致します。

最初は結婚指輪欲しさにふらっと立ち寄りました。
色々ゆびわを見るうちに、また川副さんの話を聞き、
婚約指輪も欲しくなってしまい、その日に買ってしまいました!

結婚指輪も色々なデザインがあり、婚約指輪と同じAyaにしようかと考えましたが
藤原さんと直接話をし、フルオーダーに決めました。

漠然としたイメージを1つ1つくみとってくれました。
原寸大のデザイン画を見てよりイメージが明確になりました。

今日は実物を見て、イメージがそのままゆびわになったようで
非常に満足しました。
最初から親身に話を聞いてくださった川副さん、
ワガママを聞いて下さった藤原さん、
本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
お2人が退店するとき『(もう店にくることがないので)なんか寂しいっすねー』と
仰って下さったこと、今でも思い出すたびに温かい気持ちになってます。

いつでも来て下さっていいんですからね!
梅田に来られたときはお気軽にお立ち寄り下さいー(^^)

末永くお幸せに・・・☆⋆✩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる