AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 18, 2018

ma cherie ~描いた夢~

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤M様ご夫婦❤

新婦様は私の大学後輩でして、お2人様の幸せの形をかたどるご結婚指輪選びの

お手伝いができて大変光栄です^^

そんなお2人様が選ばれたのは、、、

ma cherie ~描いた夢~

 

ma cherie ~描いた夢~は挙式でのドレス、タキシードをモチーフにデザインされたご結婚指輪です。

それに新婦様はPt900とK18ピンクゴールドのコンビにアレンジされました^^

緩やかなラインを描くU字のデザインは新婦様の手に綺麗にそっていて、

とても可愛くお似合いでした^^

ma cherie ~描いた夢~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/collection/ma-cherie/

実はそんなお2人様の挙式にお招き頂き、参列して参りました!

お2人様のこの幸せそうな笑顔!!

幸せをお裾わけして頂きました❤

そんなお2人様からご納品をさせて頂いた際のコメントも頂戴しております。

 

親身に接客して頂いて、私たち夫婦の思い通りのデザインになっていて、

指輪を見た時に感動しました。

さらに、様々なサプライズもして頂いてとても幸せな1日になりました。

ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます!!

 

幸せを象る素敵な指輪交換に、人前式での誓いの言葉、とても素敵でした!

アットホームな挙式でとても楽しく幸せをお裾わけ頂き、

ありがとうござました^^

また、いつでも洗浄でも致しますので、

お近くにお寄りの際はお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに、、、❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる