AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 15, 2018

☆清らかな気持ち☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

4月始まってすでに折り返し。
息子もだいぶ新しいみかん組さんに慣れたようです(^^)
彼の楽しそうな笑顔に毎日癒される日々を送っています。

それでは本日も新生活に相応しいさわやかご夫婦をご紹介致します。

土持様ご夫婦です!

当館ハービスエントの4階にありますブライダルカフェさんからのご紹介で来店して下さったお2人。
色々ご試着頂いた中でnaiad~ナイアード~ ゆびわ言葉「清らかな気持ち」を
お気に召して下さいました → ナイアード詳細はこちら

嬉しいコメントも頂戴しましたのでご紹介致します。

シンプルなデザインでかっこよかったので選びました。
ゆびわ言葉も私たちにぴったりの言葉で指輪を見たとき あっこれだと思いました。
できあがりも非常によく指にぴったりフィットしたので
アフラックスさんにして良かったなぁと思いました。

素敵な指輪がたくさんあった中で、初めて見たときに一目惚れし
この指輪に決めました。
ゆびわ言葉の「清らかな気持ち」を忘れず大切にしていきたいと思います。
アフラックスさんは親切で丁寧に対応してくださったので
お願いして良かったと思いました。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
お若いくて美男美女なのに礼儀正しくて丁寧で・・・
お話していて心が洗われました笑

無事挙式は決まられましたでしょうか?
またいつでも洗浄なり仕上げ直しなりさせて頂きますので
梅田に来たときはお気軽にいらしてくださいね!

末永くお幸せに・・・☆⋆✩★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる