AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 29, 2018

☆みおつくし☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

世間はGW真っただ中。
ご旅行される方。バーベキューなど行楽に行かれる方。
お顔合わせやご結婚式に行かれる方も多いと思います。

AFFLUXでもこのGW期間お得なブライダルフェアを開催中。
特に毎年連休中は遠距離のカップル様が来られる事もとても多いです。
ぜひフェア内容をCHECKしてみて下さい  →→→ここをクリック

それでは本日も素敵なご夫婦様をご紹介いたします。

S様ご夫婦です!!

こちらのお2人、美男美女なのに、とっってもきさくで面白くて・・・
私基本笑っていた気がします笑

お選び頂いたデザインはMio~ミオ~ ゆびわ言葉『みおつくし』です→ここをクリック
このデザインにBRC(ブライダルリングクリエイター)の藤原も加わり
お2人オリジナルのデザインになりました♪

嬉しいコメントご紹介致します。

来店はゼクシィを見たのがきっかけです。
指輪のデザインの種類が沢山あり、大変悩みましたが
担当の方とデザイナーさんが相談にのって下さいました。
可愛い指輪を作って頂き、大満足です。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!
いつも仲良しで楽しそうなお2人とお話出来るのが大好きでした。
またぜひ梅田に来られた際はお気軽にお立ち寄り下さいね。

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆✩★

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる