AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 28, 2017

***Trick or Treat !!***

土曜日ブログ安達です。

本日から毎月恒例のブライダルリングクリエイターに会える【Onlyone jewelry fair】が始まりました。

毎月のことながら一番人気のブライダルイベント、たくさんご予約を頂きありがとうございます。

臨時日に参加されるお客様も今日、明日お越しになるお客様も楽しんで世界でおふたりだけのゆびわを探求して下さい!!

私達スタッフも毎回様々な発想から生まれる皆様それぞれの幸せがカタチになっていくのを拝見できて幸せのお裾分けを頂いております♪

前回イベントに参加されたお客様の指輪の原型。

こうして途中段階で確認できるのでイメージの誤差なく造れるので安心ですね。

 

そして!!!今月はさらに特別なことが☺️

皆様、先週のブログで私がお伝えしたこと、覚えていらっしゃいますか?

ハロウィンの合言葉をスタッフに言えば何か良いことが起こります。

恥ずかしがらずに  Trick or Treat  と唱えて下さい。

もれなくお菓子掴み取りできます🍭🍪

そしてご予約頂いたお客様には特製のアイシングクッキーもご用意しております♪

さらに毎月恒例の選べるご成約特典が盛りだくさん!!!

幸せを呼ぶ青い石、ブルーサファイア。

オーダーメイドのヘッドアクセ

似顔絵色紙やリングピローやワインなど多数ございます♪

 

私だったら……ヘッドアクセをお勧めしたいですね。

自分の着るドレスの写真見せながら合うように一から作って頂けるので指輪と同じように自分だけの一点ものになり特別感があります!

それでは今日、明日とたくさんのご来店お待ちしております。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる