AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 03, 2017

おふたりだけのアレンジで♥

こんにちは!火曜日担当の中村です☺

10月に入り、そろそろ半袖だと肌寒い時期でしょうか・・・秋ですね(^v^)

さて!本日も素敵なお客様のご紹介です!

♡H様ご夫婦♡

お写真掲載のご了承を頂きありがとうございます\(^o^)/

お選び頂きましたデザインは「cherry ゆびわ言葉®となりどうし」です♡

「2」という数字にとっても思い入れのある奥様、ダイヤモンドが2石のデザインを探されており、こちらのデザインを2石にアレンジしてお作り頂きました(^・^)

とってもかわいい・・・・・!!!!

他にもピンクダイヤモンドだったお石をホワイトダイヤへ変更、

旦那様は出世のお守りともされるブラックダイヤを1石、さりげなく見える位置に追加アレンジをして頂き、

おふたりだけの、こだわりたっぷりな素敵なデザインに仕上がりました・・・♡

H様ご夫婦からコメントも頂戴しております。

 

2つの石が入った結婚指輪を探していましたが、他店ではなかなか見つからず困っていた所、相談すると、アフラックスさんではオリジナルのデザインもきいて下さるとの事で、理想どおりの指輪が作れました。

なかなか難しいお願いなのかと不安でしたが親身になって対応してくださったスタッフの皆様にとても感謝しています。

ありがとうございました!

 

素敵なコメントを頂き、ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)

たくさんこだわって、指輪のことをいっぱい考えて下さるお姿がとても嬉しかったです。

おふたりだけの指輪がこの先もずっと、おふたりを幸せを運んでくれますように!

ほんとうにおめでとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる