AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 15, 2017

☆あなたをてらす☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

私は今週遅めの夏休みを頂いて家族で和歌山へ旅行に行ってまいりました。
若干天気が心配でしたが、息子と共にリフレッシュしてまいりました(^^)

それでは本日も心がポカポカになる素敵なご夫婦様をご紹介いたします!

中津様ご夫婦です

とてもほんわかして仲が良くて、お話していると私の方も気持ちが温かくなる、
そんなお2人です。
お2人が選ばれたリングがこちら。

SUNSHINE

太陽の陽光をイメージした、スタイリッシュながらも暖かみのあるデザインです。
お2人はこちらをシャンパンゴールドにアレンジしてお造りされました。
しかも最初はご結婚指輪のみでお考えだったのですが
お話しているなかで一生に一度だしとご婚約指輪も一緒にご成約頂きました。
男前な旦那様に奥様はもちろん、私も感動致しました。

嬉しいコメントもご紹介致します。

・来店したきっかけは??
⇒結婚式場に紹介されたので
・完成した指輪を見て
⇒詳細までサイズやデザインについて担当者の方が親身に相談に乗って頂きましたので素晴らしい指輪に出会う事ができました。

サプライズプレゼントを色々していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に良くしていただきありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
気に入って頂けて私も嬉しいです。
大事に可愛がってあげて下さいね。
また梅田に来られたときはいつでも遊びにいらして下さいませ。
おいしいドリンクを入れてお待ちいたしております(^^)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる