AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 20, 2017

お客様のご紹介です

こんにちは、谷口です。本日はお客様のご紹介をさせて頂きます。

18日にご納品させて頂いたI様とK様のカップル様です。

お2人の指輪は、とても素敵なアレンジで仕上がった指輪でしたが、当日は谷口は私用の為にお休みでした。なのに、とても素敵なメッセージをお2人から頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます。

 

 

「ゆびわ最高の仕上がりで最高に良かったです!あの時一緒に悩んで頂き有難うございました!谷口さんが担当で本当に良かったです。あの時の楽しい気持ちと、ゆびわを受け取った時の嬉しい気持ちを忘れずに、この先ずっと幸せに生きます!」

「指輪とても素敵でめちゃくちゃうれしいです!!買いに来た時は何も考えてなくて、どーしたらいいかもわからないままでしたが、谷口さんが親切に対応して下さり、あーでもないこーでもない、こんなんが良い、あんなんが良いとまとまらない私達に長い時間、何時間も付き合ってくれてとても嬉しかったし、本当にステキな指輪になりました!!本当に有難うございました!!ずっとずーっと大切にします」

本当に恥ずかしいぐらいのお褒めを頂き恐縮です。でも、代わりにご納品させて頂いたスタッフからも聞きましたが、とてもとてもお喜び下さったとの事が一番喜ばしい限りです。お2人は間もなく御入籍でございますので、末永くお幸せになって下さいませ。

 

お2人の選ばれた指輪は「SUN SHINE」はこちら→https://afflux.jp/collection/sunshine/

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる