AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 10, 2017

オハナ(^v^)

こんにちは。AFFLUXの中村です☺

本日はわたしのだあいすきなお客様をご紹介致します!

❤❤K様ご夫婦❤❤

K様ご夫婦の携帯で撮ったお写真を頂きました・・・もう本当にかわいいい・・・・・♡

おふたりはAFFLUXでお好みのデザインを少しピックアップした後

BRC(ブライダルリングクリエイター)とともに世界にふたつだけの

デザインをフルオーダーでお造りして下さいました(^・^)

とっても素敵なおふたりのご結婚指輪はこちら↓↓♡

レディースはjasmine(ゆびわ言葉®愛しきひと)というデザインを、

メンズはsuzuran(ゆびわ言葉®幸福のおとずれ)というデザインを

基にフルオーダーをさせて頂きました☺どちらもお花がモチーフですね☺

おふたりからコメントも頂戴しております!!

初めてお店に行った時から担当してくれた中村さんはいつも笑顔で行く度にいやされました。

フルオーダーのお話をしてくれて、フェアに行った時に色々なゆびわのデザインをみて、

デザイナーの藤原さんが、お話しながら、好みのデザインをつくってくれて、

できるまで本当に楽しみでした。

今日、できあがったのをみて、イメージどおりで本当にここで作ってよかったと思いました。

保証もしっかりしてるので、安心です。

私達だけのゆびわでゆびわ言葉もつけたのでその気持ちを大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

こんな素敵なメッセージを頂けて・・・一生の宝物にします。ありがとうございました・・・!

挙式までもうあと少しとなりましたが、体調等崩されないようお気を付け下さい。

おふたりの挙式が、そしてこれからのご結婚生活が、幸せで溢れていますように☺

SNOWでの写真撮影も新鮮で良いですね☺☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる