AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 04, 2017

❤パーフェクトセットリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

\  ♡冨田様カップル♡ /

美男美女すぎやしませんか!!!

憧れのカップル様です❤

そんなお2人様がお選びされた指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る~

女性様のお名前が彩様!

一緒なんです!!運命の指輪ですね^^

またお指がとても長く、ストレートのデザインがとてもお似合いでした☺

男性様は男らしい手をされていたので、お手元にしっくりなじむように、

3mm幅にアレンジを!ツヤ感がとても贅沢な指輪に^^

 

ちなみに、ご成約頂いた時の特典に似顔絵色紙をプレゼントさせて頂いたのですが、

これがまた素敵なんです!!

その似顔絵色紙がこちらっ!!

美女と野獣風のお2人様❤

ペットのワンちゃんもお2人様を祝福している様がまたたまりませんっ!

 

 

そんなお2人様より嬉しいコメントを頂戴しております!

 

プロポーズをしてもらった時、指輪はまた一緒に買いに行こう。

好きなの選んでてと彼が言ってくれたので、ゼクシィで探していた時に

一目惚れしたAya。

名前同じ❤デザイン好き❤で、婚約指輪と結婚指輪を同じシリーズにしました。

私の好きに合わせてくれた彼に感謝。

サービスも接客も最高で、アフラックスさんにして本当に良かったです。

 

本当に嬉しいコメントありがとうございます^^

お話させて頂くごとに、素敵なカップル様だな~と、

とても魅力的なおふたり様でお会いできるのがいつも楽しみでした!

 

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる