AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 05, 2017

幸せつむぐ♡

こんにちは☺梅田本店 東です♪

さて本日も素敵なお2人のご紹介です☆

 

\ ♡N様ご夫婦様 ♡ /

 

 

 

 

 

フルオーダーにてお造りいただいたのですが

とても可愛い&かっこよかったです☆

デザイン名:TUMUGU

ゆびわ言葉:幸せつむぐ

 

お二人様よりブログ用にコメントを頂戴しております♪

***********************************************************************************

☆ゆびわ言葉に惹かれAFFLUXを選びました。

☆来店予約の際にその日フルオーダーのイベントが開催されているので

いかがですか?と紹介いただきました。来店してデザイナーさんが色々と

話を聞いてくれとても素敵なデザインをしていただきました。

☆デザイン画以上にとても素敵な仕上がりでした。サイズもぴったりです。

☆フルオーダーは自分達でゆびわ言葉を決められるのも魅力だとおもいました。

☆デザイナーさん、店員さんも出来栄えに満足いだたいているようで、私たちの

自慢の指輪になりそうです。

***********************************************************************************

ブログコメントにも快くご協力くださりありがとうございました。

お二人につけていただいたゆびわ言葉のように

お二人らしい幸せを沢山つむいでいってくださいね♪

お近くまでいらした際には是非お立ち寄りくださいませ(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる