AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 29, 2017

フルオーダーイベントの日程について

こんにちは、今日は谷口がご案内させて頂きます。

最近ふとご来店されたお客様で、デザインのご要望を聞いていくとフルオーダー対応になるお客様がとても多いです。

私共のBRC(ブライダルリングクリエーター)である藤原が出張時や休みの時がとても多く、お客様に改めてのご来店でのご対応になってしまい、申し訳なく思う事が多々とあります。

それを回避する為に、ご来店頂く1番ベストは毎月2日間行う「Only One Jewelry Fair」です。10月28日・29日、11月25日・26日、12月16日・17日の3か月分は日程が決まっております。是非こちらへのご参加をお待ちしております。尚、この2日間だけは特別なご成約プレゼントもございますので、世界に1つだけの指輪を造りましょう!!

詳しい情報はこちらまで

→https://afflux.jp/designer/

 

 

09月 28, 2017

こだわりのフルオーダーリング☆

こんにちは\(^o^)/梅田本店東です!

文面では元気ですが、まさかの鼻風邪をひいてしまいました。。。

季節の変わり目ですので皆様お気を付け下さいませm(__)m

 

さて!本日はお客様のご紹介をさせていただきます♪

\♡ Y様ご夫婦様 ♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

フルオーダーでとてもこだわってお造りいただきました!

ゆびわ言葉:笑顔で行こう

 

めちゃくちゃ可愛いですよね♡

お二人よりご納品時コメントも頂戴しております☆

***********************************************************************************

この度は素敵な指輪を造って頂きありがとうございます。

2人とも大満足でAFFLUXさんにお願いして本当によかったです。

直接お礼ができず申し訳ございませんが

また機会がございましたらよろしくお願いします。

***********************************************************************************

 

ご満足いただけて嬉しいです♪

ご納品時、お会いできなくて残念でした(>_<)

挙式前には店頭でのクリーニングに是非いらしてくださいね!

またお会い出来ます日を楽しみにしております。

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

09月 27, 2017

☆ファセットが美しいご結婚指輪☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を造られたカップル様をご紹介致します。

\  吉田様カップル /

お2人様がお選びしたご結婚指輪は、、、

 

papillon ~いつもいっしょ~

ファセットの輝きが美しいリング!

プラチナの輝きを贅沢のい感じて頂けるご結婚指輪です^^

 

そんなお2人様より嬉しいコメントを頂戴しております!!

 

はありがとうございました。

早く指輪を付けたいと思えるくら綺麗に輝いていました。

AFFLUXで指輪を選んだきっかけはファセットのモチーフで探していたのと

自分達の想定している予算に合っていたからです。

その中でも一番の決め手は永久保証でした。

石が取れてしまっても着け直しえおして頂ける所や、

将来指輪の号数がかわってしまったり、デザインの仕上げを変えたりできるのも

魅力のひとつです。

これから一生つけていく指輪としてとても満足しています。

次はベビーリングの時にお世話になりたいです!

 

素敵なコメントありがとうございます。

個人的にとても好きなデザインの指輪でしたので、

Papillonについて沢山お2人様とお話出来たのがとても嬉しかったです^^

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

09月 26, 2017

猫ちゃんリング再び・・・(=^・^=)

こんにちは。本日は中村がお届け致します❤

早速ですが・・・今回は先日ご納品をさせて頂いたご夫婦様のご紹介です☺

❤Y様ご夫婦❤

お二人がお選び下さったリングはこちら☺↓↓

Crest of wave~ゆびわ言葉®凛々しさ~

煌めく波の花をモチーフにデザインされたリングです。

波の花とは、海岸へ打ち寄せる波が、岩などに当たり舞い上がる現象を指します。

どんな波にもふたりで立ち向かう凛々しさを忘れませんように、

という想いが込められ「凛々しさ」というゆびわ言葉®がつけられました

・・・・といってもY様ご夫婦のCrest of wave、これで終わりではないんです☺

なんと・・・リングをくるっと手のひら側に向けると・・・・

ネコちゃん(=^・^=)

リング選びを楽しみ、Crest of waveをとっても気に入って下さったお二人ですが

最初に見たN.E.K.O.も捨てきれず・・・といったご様子だったので

くっつけてしまいました!!!とってもかわいいです!!!

Y様ご夫婦よりコメントも頂戴しております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

シンプルな物よりも少し動きのあるデザインにひかれました。

表と裏のギャップが好きです。フルオーダーのデザインにして

良かったです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

素敵なコメントありがとうございました!

お二人のリングはとっても可愛かったので、

出来上がると私たちスタッフもきゃっきゃと喜んでしまいました(^_^;)

どうかこれからも末永くお幸せに・・・♡

いつでもリングのメンテナンスついでに遊びにいらして下さいね!☺

09月 25, 2017

インタビューの様子

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です!
先日、梅田本店に大阪を中心に活動されている、
シンガーソングライターの梶さんにお越しいただきました。

梶さんの歌詞には女性らしい、でも力強いメッセージがたくさん乗っていますが
AFFLUXのゆびわ言葉にも共通することがあるなあと今回インタビューに応じてくださりました。

梶さん、ありがとうごうざいます❤
梶さんのOFFICIAL HPはこちら:https://yukiko1112.jimdo.com/

たくさんの指輪のなかから、気になるゆびわ言葉をピックアップ頂きインタビューにまとめて近日中に公開予定です♪お楽しみに!

 

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです。

私も持っています♪

 

===先日のヒトコマ===

先日、閉店後にスタッフでWorkshopを開催しました。
指輪の写真や誌面内容を、経験や役職問わず意見交換する場です。

もっとより良いサービスや商品を
お客様にお届けできますように❤

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる