AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 12, 2017

ネコちゃんリング(=^・^=)

こんにちは。火曜日は中村が担当致します☺

9月に入り朝晩は涼しい日も出てまいりましたね。

気温の変化で体調を崩されないようお気を付け下さい!

 

さて、本日は、私の素敵な素敵なお客様をご紹介させて頂こうと思います…♡

(=^・^=)T様カップル(=^・^=)

おふたりはとっても可愛い指輪を作って下さったのでお願いし

お手元写真だけ公開OKを頂きました♡♡

おふたりの可愛いご結婚指輪がこちら!!

なんと、おふたつ合わせるとネコちゃんのお顔になってしまうのです…♡

もともとAFFLUXにはN.E.K.O.というデザインがあるのですが、

本来は女性様のご婚約指輪とご結婚指輪を重ねて猫になるデザインです。

T様カップルはこちらを応用し、お互いのご結婚指輪を重ねると猫になるという

新たなデザインをお作り頂けました☺☺

T様カップルからコメントも頂戴しております。

サイズはもちろん、細かいデザインのワガママもきいて頂けて

大変嬉しかったです。スタッフの方の対応もとても丁寧で、色々と

お話しできリラックスして相談することができました。

永久保証がついている点も助かります。

大変嬉しいコメントありがとうございました…♡♡

おふたりの左薬指でいつまでもネコちゃんが輝きますように!!

末永くお幸せに。またいつでも遊びにいらして下さい!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる