AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 18, 2017

ダイヤ付でも安心♪AFFLUXの永久保証®

こんにちは
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です♪

昨日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか?
あまり直撃にならない大阪も、今年はすっぽりと進路にはまることが多くドキドキしています・・・
台風でお足下が悪いのに御来店頂きまして誠にありがとうございました!!

本日は、久しぶりにお客様のご紹介です。

 

中学・高校の友人が、ずっとSNSを通して見ていてくれたらしくプロポーズを受けた日にお店に来てくれました・・・!涙

選んだのは、Luccicare(ルッチカーレ) ゆびわ言葉:きらきら光る というご結婚指輪。
ダイヤモンドがたくさんついていても、AFFLUXの永久保証®はメレダイヤまで保証対象です!!
毎日着ける指輪だから、ちゃんとした品質のもの&アフターサービスがきちんとしていると嬉しいですよね。全国80店舗で対応致しますのでお引越ししても安心です。

手元のお写真も頂きました!!
これに、彼のお母様から受け継いだ婚約指輪が相性ばっちり❤

孟さま → 普段から、無地よりも柄が好きなので、こちらの指輪には男性の方にもカッコイイ柄が入っていて気に入りました。入籍したら毎日つけます。

真純さま → 指の端から端まできらっきらにダイヤモンドが光ってて、ひとめぼれしました。「きらきら光る」っていう ゆびわ言葉にも惹かれました。毎日着けます♡

 

入籍まで残りわずか❤
久しぶりに会えたのと、人生の節目の大きなイベントのお手伝いをさせてもらえてとっても幸せでした♪
また挙式の写真も見せてね!
末永くお幸せに・・・

 

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです。

私も持っています♪

 

===先日のヒトコマ===

妊娠してから、口にする飲み物や食べ物を気遣うようになりました。
オーガニック とか 天然 とかが最近気になります。
(今まではジャンクフード大好き!だったので・・・)
世の中の働く妊婦さん側になって、尊敬です。
今日もがんばるぞー!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる