AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 17, 2017

お客様のご紹介です☺

こんにちは☺AFFLUXの中村です♥

なんだか最近は雨の日が多いような・・・わたしはあまり傘を持ち歩かないので、いつも濡れて帰っております☺

さて本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

K様ご夫婦(^u^)

最初にお会いしたのは6月だったでしょうか・・・

奥様がファセットリングにずっと憧れをお持ちで、AFFLUXのPapilon~ゆびわ言葉®いつもいっしょ~を基にフルオーダーでお造り頂きました☺

幅やダイヤの範囲、つや消しの有無まで沢山こだわって頂き、とっても素敵なデザインができあがりました。

フルオーダーは既存のデザインとは少し異なり、お二人だけのデザインを指輪の原型からお造りさせて頂きます。

ゆえに既存のものよりも長くご納期を頂戴することになるので、気づけば初めて出会ったときから結構経ちましたね!なんてこともしばしばあります☺

K様ご夫婦もそうだったのですが、本当に最初にお会いした時からずっと印象変わらず、二人して柔らかい雰囲気を持っていらっしゃる理想のご夫婦様でした(*^_^*)

K様ご夫婦よりコメントも頂戴しております。

イメージしていたものをフルオーダーでつくっていただきました。

キレイな指輪でとても嬉しいです。ありがとうございました。

素敵なコメントをありがとうございます!

挙式は如何でしたでしょうか?☺

お二人のこれからが沢山の幸せで満ち溢れていますように・・・♥

またいつでも遊びにいらして下さいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる