AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 19, 2021

【婚約・結婚指輪ランキング】21年上半期本当に選ばれたデザインは?

おはようございます🌤 AFFLUX の安本です。
最近のゲリラ豪雨・・・おやめ頂きたい・・・!
せっかく干した洗濯物が、帰ってみたら水が滴るびっちょびちょ。。

気を取り直して、
2021年上半期本当に選ばれた婚約・結婚指輪ランキング
ベスト3を発表致します。

\3位は「ふたりらしさ」で選ぶ、指輪のストーリーに定評/

🥉3位 Nana(ナナ) きみといる幸せ

 

 

 

 

「7」にこだわったデザインストーリーは、七夕がテーマ。
離れて過ごす織姫・彦星の物語から、“いつもそばにいれる幸せ”を表したゆびわ言葉®「きみといる幸せ」。

遠距離で頑張っているカップル様におすすめのブライダルリングです。

▼このデザインは、人気WEB漫画家NANAさんとのコラボ漫画にもなっている指輪です・・・!
#創作 定時に帰ろう meets AFFLUX ~プロポーズ~ – NANAのマンガ – pixiv

この指輪の詳細はこちら

 

 

\2位は「ピンクダイヤ」とセットリングの重ね着けが魅力/

2位🥈ma cherie 描いた夢

 

繊細なウエーブラインのデザインは、指のサイズが小さい方にも人気。
「描いた夢」というゆびわ言葉®が可愛くて、個人的には可愛い女性らしい方が選ばれているイメージです。

婚約指輪には小さなピンクダイヤとホワイトダイヤモンドが留められていて、普段使いにも定評があります。

この指輪のストーリーを見る

この指輪の詳細はこちら

 

 

\1位は王道のストレートラインとダイヤの輝きが映えるのデザイン/

1位🥇 Aya(アヤ) しあわせ彩る

人気のポイントは、

  • シンプル
  • ストレート
  • 引っ掛かりのないダイヤモンドの留め方

です♪
このデザインは、お客様の声から作られました。
ダイヤモンドが9石留められているのですが、指輪の形状に合わせて色々な角度に向けて留められているので華やかすぎないこと。そして支持が高いポイントは、ダイヤモンドの引っ掛かりがない留め方をされている機能面です✨

毎日結婚指輪を着けたい方には、おすすめです♪

この指輪のストーリーはこちら

この指輪の詳細はこちら

 

 

いかがでしたか?

今回は、人気ランキングの指輪とともにその指輪に込められた意味にもフォーカスしてご紹介しました。

一生涯着け続けるブライダルリングだからこそ、ふたりにとって意味のあるものを選びたいですよね。
アフラックスでは、オリジナルデザインが約180種類ほどあり、全国80店舗で取り扱いがあります。

期間限定で予約特典もプレゼント。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる