AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 07, 2021

七夕をモチーフにしたブライダルリングをご紹介

本日は七夕なのに大雨ですね…。
個人的には七夕は毎年、雨か曇りかのイメージが有ります。
一年ぶりに会う織姫と彦星は、やはりみんなに見られる中会うよりも、
ふたりっきりで会いたかったのかな~。と感じております。

 

さて、本日は七夕をモチーフにしたブライダルリングをご紹介。

Nana(ナナ)
ゆびわ言葉®「きみといる幸せ」

 

ふたりを結ぶ奇跡の天の川をイメージした指輪。

 

“7”へのこだわりが細部に詰まったアンティークテイストのデザインです。
ゆびわ言葉®「きみといる幸せ」には『織姫と彦星のように互いを想い、られる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。』という想いが込められています。

 

【婚約指輪】
緩やかなウェーブラインが立体感とダイヤモンドの輝きを
より美しく見せる婚約指輪です。
ストレートの指輪を着けた時に指輪が傾くのが気になる方におすすめです。
小指側のアームが流れる様に上がっているので、少しの傾きも美しい流れとして見えます。お手元をダイヤモンドとミル打ちの輝きで上品にカバーしてくれます。

 

【結婚指輪】
-レディース-
流れる様にダイヤモンドが7石グラデーション状に留められており、更にミル打ちが延長線上に流れていく様は天の川を表現しております。
程良いボリューム感なので年齢を重ねてもお手元を美しく着け続けて頂けます。

 

-メンズ-
レディースタイプとフォルムは一緒ですが、幅は男性らしくレディースと比べると太めになっています。
また、下辺のみに流れるミル打ちがサンドブラストのマット加工とメリハリが生れ、おしゃれに着けて頂けます。
シンプル過ぎず、個性的になり過ぎずの上質さを感じれる結婚指輪です。

 

【パーフェクトセットリング(重ね着け)】
まさにパーフェクトセットリング。
ぴったりと重なるのは勿論、重ねた時に印象ががらりと変わり、より華やか見せれるのは重ね着けの醍醐味です。
華々しくダイヤモンドの輝きを放ちますが、上品に流れるミル打ちが有る事で嫌味なく着けていただけます。

 

このNana(ナナ)ゆびわ言葉®「きっみといる幸せ」は、
いつも当たり前にいる事が当然ではない、一緒に居られる、共に未来を歩めるパートナーの存在をいつも感謝できるようにという想いも込められています。
これからを共にするパートナーを身近により大切と実感して頂けるブライダルリングです。

 

以上。Nana~きみといる幸せ~の魅力についてご紹介してみましたが、如何でしたでしょうか?
大切な人と特別な指輪をAFFLUXでお造りしてみませんか?

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる