AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 14, 2021

AFFLUXのInstagramでは指輪の試着画像をメインに掲載中

AFFLUXはHPだけでなく、Instagramでも指輪の情報をご覧いただけます。
InstagramではHPには載っていない試着画像等を掲載しているので、
日常の光での見え方や試着時のフォルムをイメージしやすくまとめております。

時間が無いカップル様にも、すき間時間に簡単に指輪の情報が手に入りますので是非ご覧くださいませ。
お好みのリングを試着画像を見ながらパートナーと楽しく好みについて話し合ってみるのも、
ふたりの距離をぐっと縮めてくれるかもしれませんね。

AFFLUX公式Instagram
アカウント:@afflux_official

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる