AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 09, 2021

またまた雨の七夕でしたね

こんんちは、谷口です。

昨日は七夕でしたが、私達AFFLUX本店の有る大阪をはじめ全国的に大雨の1日でした。記録的大雨な地域も有り、大きな被害を受けられた方も有り、大変な日ととなりました。私の記憶では子供の頃は七夕は晴れている事が多かったのに、この10年程は常に雨が降っている年の方が多く感じられます。年に1度しか逢えない彦星と織姫が大雨でデートキャンセルばかりで、可哀そうですね。

さて、AFFLUXで地球を4つのカテゴリーに分けてコンセプトを持ってデザイン展開を行っておりますが、七夕にまつわるデザインが2つございます。今日はその1つをご紹介致します。

「Milky Way~貴方と出会う為に~」です。

 

 

 

 

 

七夕に見上げる夜空をコンセプトに、柔らかなウェーブラインで天の川を表現しており、夏の夜空を彷彿とさせるフォルムに7石のダイヤモンドが星の様に煌めきます。どんな困難が訪れようとも貴方に出会う為に時を超えて想いを寄せ合えるふたりでありますように。という想いが込められています。

ゴールドにしてダイヤをワンポイント的に少し減らしても綺麗ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる