AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 30, 2021

2021年9月~12月の幸せになれるオススメ入籍日

こんばんは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。

8月がもう終わっちゃう~💦
毎日が秒で過ぎていきます・・・

今年中に入籍を!と予定されているカップル様!!
もう残り4カ月ですよ!!
いそいで!!

かく言うわたしは、その経験者・・・
5年前、2月に婚約したわたしが「よし年内入籍だ」としていたのに、入籍したのはなんと・

おおみそか。

役所の窓口は時間外。
いらっしゃったおじさまに、「なんで今日なん?明日やろ」と言われました笑

はい、そうですよね苦笑
ふつうそうだと思いますw

こんな私みたいにならないように、
皆さまには、計画的に入籍日を決めていただきたいところですが
入籍日って決めるの、難しくないですか??

365日、いつでも入籍できちゃう不便さ。

逆に困る。

そんな、ちょっとひねくれた私のような方へ。
9月から12月までのおすすめ入籍日をお知らせします!

〇2021年9月のおすすめ入籍日

9月28日(火) 天恩日、一粒万倍日、大安

〇2021年10月のおすすめ入籍日

10月 27 日(水) 天赦日、赤口

〇2021年11月のおすすめ入籍日

11月28日(金) 天赦日、天恩日、大安

〇2021年12月のおすすめ入籍日

12月 4 日(土) いつも二人幸せの日、一粒万倍日、大安

なんと・・・日曜日や祝日がない。
上記には、その月で一番のおすすめの日を記載しましたが、

「祝日だと毎年ぜったいお休みだから」
「語呂合わせで11月22日(いい夫婦の日)に」

という方も多いです。

素敵な入籍日をお迎えください!

毎週月曜日ブログ担当です

08月 27, 2021

今週末はOnlyone

こんにちは、谷口です。

今週末の28日と29日の土日はOnlyone Jewelry Fairです。AFFLUX自慢のデザイナーによるオーダーメイドイベントとなっておりますので、ご成約特典も付いてきます。

オーダーメイドは通常では2~3ヶ月程の納期を頂戴しますので、年内入籍をお考えのお方には、ギリギリの注文時期となってまいります。AFFLUXのオーダーメイドにご興味のある方も既存のデザインで可愛いと思って頂ける方も、是非この機会にご来店下さいませ。

08月 25, 2021

着け心地よくジャストサイズで指輪が造れる

AFFLUXの指輪は全て受注生産のオーダーメイドリング。

ふたりだけの指輪を叶えます。

着け心地にもこだわりを持って着けていて心地よいジャストサイズでお造りいたします。
こだわりのポイントが2点!!

 

☑︎滑らかな着け心地
指輪の肌に当たる面は角を取り、肌に吸い付く様な付け心地。尚且つ、手洗い等で指輪が抜けないようにアトリエ研究室で開発されたこだわりの台形内甲丸の造りです。

 

☑︎0.25号刻みでサイズ作製可能
0.25号刻みで細かく測定し、ジャストサイズの指輪を作製。
サイズ展開は1号から可能。小さいサイズから大きいサイズとお造りが可能です。
※23号以上は別途料金あり。

 

お好きなデザインで着け心地も快適に着け続けて頂けるのが嬉しいポイントです。
AFFLUXの着け心地を是非店頭でもご体感くださいませ。

 

 

08月 23, 2021


8月23日(月)・24日(火)は、当店が入っております商業施設・ハービスPLAZA ENTの休館日のため、お休みを頂戴しております


 

こんにちは、AFFLUXの安本です。
先日嬉しいご来店がありました。

なんと、サプライズでプロポーズをされたお客様が、お相手の方を連れて婚約指輪と結婚指輪を選びにお越し下さったのです!

プロポーズ成功!おめでとうございます!!

おや?と思った方がいらっしゃいましたか?プロポーズしたなら、もう婚約指輪は購入したのでは・・・と。

じつは。
このお客様は「ダイヤモンドプロポーズ」を決行なさったのです!

ダイヤモンドプロポーズ、とはその名の通りダイヤモンドでプロポーズをすることで最近人気が高まっている方法なのです。

ウェディング カップル プロポーズ

◆「ダイヤモンドプロポーズ」はこんな方におすすめ

入籍の予定などはもう決まっているけど、改めて気持ちをきちんとカタチにして伝えておきたい

・デザインはよくわからないし、相手の好きなものを選ばせてあげたい。

 

今回ご紹介したお客様のお相手は、プロポーズでご準備頂いたダイヤモンドを婚約指輪に乗せて、その婚約指輪にぴったりとラインが合う同じデザインネームの指輪でご準備されましたが、ネックレスにされるお客様もいらっしゃいます。

今回お選びいただいた、婚約指輪と結婚指輪は、Aya~しあわせ彩る~です。

 

「とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。すごく気に入る指輪になりました」とコメントを頂戴いたしました。

AFFLUXでは、お客様のご希望をゆっくりとお伺いしながらプロポーズのお手伝いをさせて頂いております。

◆ ダイヤモンドプロポーズ
◆ 指輪のお貸出し(無料)
◆ 店頭でのサプライズ演出

など、映画のようなワンシーンを演出しませんか。
わたくし自身、そのような幸せな空間をつくることが大好きなので、ぜひお手伝いさせて頂ければ嬉しいです。

ぜひ、お問合せフォームまたは来店予約フォームからご相談ください。

08月 20, 2021

AFFLUXの永久保証®

こんにちは、谷口です。

先週はAFFLUXが大きく他ブランドと異なる強みのサービスとして「3つの約束」のお話させて頂きましたが、今日はその中の「AFFLUXの永久保証®」をお話させて頂きます。

本当に一言でAFFLUXの保証を表現すると、紛失以外は無期限無制限で全て無料という事です。細かい注意点では婚約指輪のセンターダイヤモンドはではGIAのシリアル付なので替えがきかないので対象外とか、お客様の故意による破損やパーツが半分無い等は実費が掛かってまいりますが、普通に日常使いをされている一般的なお客様にはご購入後は一切料金が掛からないシステムとなっております。

良くあるご質問でサイズが5号変わったとか、普通に使用していて結婚指輪のダイヤモンドが取れて無くなってしまったとか、ゴールドだけどサイズ直し出来ますか等ですが、これは全て永久保証の対象内です。

ご購入頂いたお客様が指輪を着用する中で出てくるご不安を全て無料で解決して、一生困らない様に着用出来るのが「AFFLUXの永久保証®」ですので、ご購入後に改めてAFFLUXにして良かったですというお言葉を頂いております。ですから、指輪の紛失だけはお気を付け下さいませ。

他ブランドでは出来ない事が多数ございますので、ご質問がございましたら是非店頭までご連絡下さいませ。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる