AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 06, 2021

緊急事態宣言発令中の営業について

こんにちは、谷口です。

先日8/2より4回目の緊急事態宣言が大阪に発令されました。

私達AFFLUXは全国で80店舗の取り扱いを頂くブランドですが、本店でありアトリエでもある梅田本店が所在する大阪が、4度目の緊急事態宣言でまた大変な状況になっております。
AFFLUXが入っているこのハービスには沢山のお店が有りますが、特に人気なのが飲食店やライブハウスのビルボードや劇団四季です。こういった業種は緊急事態宣言が出る度に営業制限が出て大きな痛手を受ける事が多い業種です。今回もスタッフさんのお話を聞いていると、とても大変そうです。

さて私達AFFLUXは、通常通りの11時~20時営業で土日祝日含め毎日元気に営業中です。こんな時期だからこそAFFLUXの3つの約束「無限大のオーダーメイド」「永久保証」「ゆびわ言葉Ⓡ」でご購入頂いた皆様の永遠の幸せを応援致します。

最後に8/23(月)と8/24(火)の2日間だけはハービスがお休みとなりますので、AFFLUXも完全休みとなりますので、お気を付け下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる