AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 23, 2021


8月23日(月)・24日(火)は、当店が入っております商業施設・ハービスPLAZA ENTの休館日のため、お休みを頂戴しております


 

こんにちは、AFFLUXの安本です。
先日嬉しいご来店がありました。

なんと、サプライズでプロポーズをされたお客様が、お相手の方を連れて婚約指輪と結婚指輪を選びにお越し下さったのです!

プロポーズ成功!おめでとうございます!!

おや?と思った方がいらっしゃいましたか?プロポーズしたなら、もう婚約指輪は購入したのでは・・・と。

じつは。
このお客様は「ダイヤモンドプロポーズ」を決行なさったのです!

ダイヤモンドプロポーズ、とはその名の通りダイヤモンドでプロポーズをすることで最近人気が高まっている方法なのです。

ウェディング カップル プロポーズ

◆「ダイヤモンドプロポーズ」はこんな方におすすめ

入籍の予定などはもう決まっているけど、改めて気持ちをきちんとカタチにして伝えておきたい

・デザインはよくわからないし、相手の好きなものを選ばせてあげたい。

 

今回ご紹介したお客様のお相手は、プロポーズでご準備頂いたダイヤモンドを婚約指輪に乗せて、その婚約指輪にぴったりとラインが合う同じデザインネームの指輪でご準備されましたが、ネックレスにされるお客様もいらっしゃいます。

今回お選びいただいた、婚約指輪と結婚指輪は、Aya~しあわせ彩る~です。

 

「とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。すごく気に入る指輪になりました」とコメントを頂戴いたしました。

AFFLUXでは、お客様のご希望をゆっくりとお伺いしながらプロポーズのお手伝いをさせて頂いております。

◆ ダイヤモンドプロポーズ
◆ 指輪のお貸出し(無料)
◆ 店頭でのサプライズ演出

など、映画のようなワンシーンを演出しませんか。
わたくし自身、そのような幸せな空間をつくることが大好きなので、ぜひお手伝いさせて頂ければ嬉しいです。

ぜひ、お問合せフォームまたは来店予約フォームからご相談ください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる