AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 23, 2021

きみを讃える

こんにちは、谷口です。

今日は東京オリンピックの開会式です。コロナ過で開催が危ぶまれておりましたが、いつのまにやら7/23を迎えて開催される事となりました。祝日も特別に変更されて本来は何も無いはずの今日がお休みの方も多いと思われます。

そんなオリンピック初日の今日ご案内する指輪は、勝者が被る月桂樹の冠をモチーフにした「laurel ~きみを讃える~」です。イメージはこんな感じです。この指輪には、花言葉の「栄誉・勝利」からメダリストに贈られる冠に使用されるています。
ゆびわ言葉®には、「尊敬できる大切な人をいつまでも讃えて隣で支えていけますように。」という想いが込められていますので、夫婦間での尊厳にもぴったりですね。

コロナ過で大変な中でのオリンピックの年にご入籍されたお二人の、記念としてlaurelを選ぶっていうのも、特別な想い出になるかもしれませんね。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる