AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 30, 2021

ナチュラルかつ、上質さお持ち合わせた結婚指輪をご紹介

ナチュラルかつ、上質さお持ち合わせた結婚指輪をご紹介

 

coussin(クーサン)

ゆびわ言葉®「素敵な休息」

リング1周縁取りしたデザインです。ストレートのシルエットですが、全体が不規則に波打っています。クッションのシワ感やギャザーをイメージしています。リング中央はヘアーライン仕上げで布地の雰囲気を出し、縁取り部分のグロス仕上げがデザインを引き締めています。

プラチナの丈夫さをうまく活用しつつ柔らかな動きがデザイン性を感じさせる結婚指輪に仕上がっています。

AFFLUXの指輪は全て無限大のオーダーメイドで自分らしさを追求することが出来ます。その中の1つ、素材の変更がございます。coussin~素敵な休日~は素材を変更するだけでがらりと印象が変わりますので、その魅力をご紹介!!

 

こちらは素材をK18イエローゴールドに変更。

何よりも不規則に波打つ立体的な動きが、より温もりを感じる優しいシルエットに。お手元を嫌味なく美しく見せてくれる結婚指輪に昇華しています。

全体的なフォルムはナチュラルに見せ、ちらりと見えるグロス仕上げの艶感が上質さを感じさせます。

幅感も程良く、年齢を重ねても美しく着け続けれるブライダルリングです。

 

coussin~素敵な休日~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

coussin – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

 

 

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる