AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 05, 2021

***ジューンブライドの6月がやってきた!***

6月になりましたね~。こんにちは土曜日ブログの安達です♪

6月で有名なブライダル関係の言葉といえば、やはり「ジューンブライド」ではないでしょうか?
非常に有名ですが、由来は諸説あります。
ジューンブライドは直訳すれば「6月の花嫁」。ローマ神話に女神・ユノ(またはユノー/ジュノー)が結婚や出産といった家庭の幸せを象徴することや、ユノが6月の守護神であることから、「6月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えが誕生したと言われています。

(参照:AFFLUXオフィシャルページ Wedding Newsより)
ジューンブライド(june bride) 6月に結婚式を挙げるということ | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

今年は梅雨入りが早くて、5月からもずっと雨の日が続いていますが、「恵の雨」と捉えて何事も良い方向に進んでいきますように。


恵の雨を表現するならば、私はやはりアイスブルーダイヤモンドをプッシュします!

プラチナの光沢美が映える【mist(ミスト)ゆびわ言葉®:うるおい】は美しいウェーブで指馴染みもとっても良いのです!
写真で見ると「めっちゃうねってない!?」とびっくりされる方もおられますが、実際着けて見て頂くと、あら不思議。薬指に自然と馴染みやすいのです。


キラキラとつやつやの中にうるん、つやん♪とした光沢が感じられるmist。

<ゆびわ言葉®:うるおい>には『いつまでもうるおい、満たされた人生を
ふたりで送れますように。』という想いが込められています。

新型コロナウイルスと向き合う日々の中で、少しでも心がうるおうような素敵な事が1つでも多く増えますように。

それではまた来週のブログでお会いしましょう♪

↓↓本日のブログ担当スタッフは↓↓

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる