AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 12, 2021

***「早く指輪をつけたくてお披露目の日がすごく待ち遠しかったです!」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日6月12日は「恋人の日」だそうです。
というわけで、最近恋人から夫婦になられたお客様のご紹介です♪


おふたりが最初にご来店されたのは、数カ月前の平日の夕方頃でした。
「着け心地が気になって、今日はお休みが重なったからずーーっとお店まわってるんです。」とのこと。
特に着け心地が気になっているのは男性様でした。
というのも、手がスマートで長く、指元と節の部分に少し差がある形をされていて、大きめのサイズにすると指元でくるくる動いてしまうのです。

これまで、色んな体格のお客様とお話させて頂いていますが、骨格がしっかりしている男性ほど、節と指元の差が生じてしまう事が多い印象です。
なので、「ぐるぐると極力動かない指輪のサイズ」を見つけないといけないのですが、なかなかこれが難しいんです…!

おふたりに様々なデザインを着けて頂いてAFFLUXの台形内甲丸の付け心地を体感して頂きました♪

台形内甲丸は指輪の内側、つまり指と指輪のあたる面に注目し、素材を角がたたない丸みを帯びた台形型に盛り付ける事で、スムーズな指通りと滑らかな着け心地を実現できる特別な造りです♪

そして選ばれた指輪がこちらです…!!

【Aya(アヤ/彩)ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】です!

メンズリングは中央のみマットなつや消し加工を取り入れる事で、レディースリングとのペア感が増す仕上がりになりました♪

サイズも0.25号刻みで計測し、ご自身が着けられて「ちょっとだけタイトかも」と思われるくらいのサイズでぴったりでした♪
AFFLUXの永久保証®でいつでもサイズ直しが出来るので「今」のおふたりにぴったりのサイズで着けて頂く事が、快適に着けられる秘訣ですね♪♪

指輪を着けて、記念写真を撮らせて頂いた時のおふたりのニコニコ笑顔は私とおふたりだけのとっておきとして心にしまっておきます
お手元の写真の掲載許可は頂きました!じゃーん!

おふたりともお指もすっと細長くて、すごく綺麗に着けられています。
そしてとても嬉しいメッセージを頂戴しました!

《おふたりより》
プロポーズされてから、いろんなブランドに結婚指輪を見に行きましたが、
AFFLUXさんの指輪のデザインが気に入ったのはもちろん
担当していただいた安達さんの笑顔あふれる接客、お人柄に惹かれたことも
AFFLUxさんの指輪に決めた決め手のひとつです!

“彩”という指輪のダイヤモンドがキラキラと流れるようなデザインが大好きで、
注文してから早く指輪を着けたくて、お披露目の日がすごく待ち遠しかったです。

指輪の内側にはふたりの記念日と名前が刻印され、世界にひとつだけの指輪となり
ずっと大切にしようと思いました。
ゆびわ言葉®である「しあわせ彩る」という言葉を忘れず、ふたりで仲良くすごしていきたいです。

《おふたりへ》
この度は誠におめでとうございます。
たくさんの温かいお言葉をありがとうございます!
おふたりのお話のテンポが楽しくて、ついつい話し込んでおりました。

緊急事態宣言期間の中、無事に大切な指輪をお納めすることが出来てほっとしています。
さて、新しい生活が始まりましたがいかがでしょうか?
いよいよ挙式日まであとわずかですね。
挙式当日はAyaを着けたキラキラのおふたりが最高の笑顔で過ごせますよう祈っております。

まだまだ外出しづらい状況が続きますが、おふたりの新しく始まった時間を日々感じられるしあわせで彩ってくださいね♪
またひと段落されましたら、是非お気軽にお店にも遊びにいらして下さいませ♪
末永くお幸せに…。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる