AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 13, 2021

◯ 梅雨も楽しく感じられるような、妖精モチーフの指輪 ◯

こんにちは、岩永です。

6月半ばになりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
最近は、梅雨で雨の日が続いたかと思えば、日差しが強い日もあったりと、本当に寒暖差が激しいですよね…。
これからどんどん暑くなっていくのが恐ろしいですが、晴れの日が続くと思うと、早く夏にならないかな~と感じます。

本日はそんな梅雨も楽しく感じられそうな、「naiad」という指輪をご紹介致します!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

naiad(ナイアード)
ゆびわ言葉®︎…「 清らかな気持ち 」

 

ギリシャ神話に出てくる水の妖精「ナイアード」をイメージした指輪です。
妖精が水辺で戯れ、水面に立つ小さな水しぶきをダイヤモンドで表しています。

ゆびわ言葉®には
『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちでいられますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)は、丸みのある握り心地が最高のS字ラインです。

センターダイヤモンドの右側にメレダイヤモンドのパーツ(0.005ct×3石)があることで、水しぶきのような清涼感を感じることができます。

結婚指輪(マリッジリング)は、緩やかな流れを意識したS字ラインです。
中指から小指側にかけて徐々に細くなっており、指元の傾斜に合わせたウェーブにこだわっているので、指がすっきり長く見えます。

レディースリングには、メレダイヤモンド(0.005ct×10石)が流れる様に配置されており、雨上がりの水溜まりに光が反射するような繊細な輝きが美しいです。

メンズリングは、レディースリングより少し柔らかいウェーブで、ヘアーライン仕上げとグロス仕上げのコントラストが美しいリングです。

重ね着けをすると、水で戯れる妖精のような楽しさと清涼感をより一層感じることが出来ます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

いかがでしたか?

梅雨で出来た水溜まりでナイアードが遊んでいると思うと、梅雨も何だか楽しく感じますよね!

AFFLUXにご来店された際に、是非試着してみてください♩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる