AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 11, 2021

こんな時だからこそ、「ありがとう」を再確認

こんんちは、谷口です。

AFFLUXは大阪発のブランドですが、そんな大阪を含めた日本全国がコロナウイルスで疲弊している昨今、皆さんお家時間が増えております。

私もハービスの閉館に伴い、自宅待機の時間が増えて家族と過ごす時間が多くなりました。すると、家事や子育てを手伝う事も多くなり、今まで妻が殆ど一人で仕事と家事と子育てをしてくれていた大変さを痛感しています。

そんな妻に面と向かってなかなか伝えられませんが、心から「ありがとう」と感謝しています。やはり夫婦の間で「ありがとう」という感謝の気持ちをお互いに持つことは、本当に重要で夫婦生活の根幹だと思いました。

そんな「ありがとう」の気持ちをゆびわ言葉にしたデザインがAFFLUXの180デザインの基本となるEarthです。

ベースはシンプルだけど着け心地だけを追求した指輪となっておりますが、シンプルだからこそ様々なアレンジをする事が可能になっています。

ゴールドにしてみる・ダイヤを追加する・幅を変えてみると、それぞれ皆様のご希望に有った「ありがとう」にアレンジしてみてください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる