AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 20, 2021

◯ 「父の日」に贈るセカンドマリッジにおすすめの指輪 ◯

こんにちは、岩永です。

本日、6月20日は「父の日」です!
皆様は、父の日に何かされましたか?
私は例年、甘い物で心を癒して欲しいと願いを込めて、スイーツをプレゼントしています。

 

今回は、父の日に贈る「セカンドマリッジ」におすすめの指輪をご紹介致します!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Air( エール )
ゆびわ言葉®︎…「 寄り添うふたり 」

 

相手の傍に居る時に感じらえる穏やかな空気を表現しています。

ゆびわ言葉®には、
『身も心も寄り添えるふたりでいられますように。』
という想いが込められています。

結婚指輪(マリッジリング)は、正面から見ると2本のリングを重ね付けしているようなデザインで、手の平側で1つのリングになっています。


2本のラインは細い方が女性、太い方が男性を表しています。

幅のある平打ちタイプですが、毎日着けてもらえるようにAFFLUXらしく着け心地にこだわっています。
ボリュームがあるので、年齢を重ねても美しく着けていただけます。

ダイヤモンドを増やしてハーフエタニティの様にアレンジすると、より大人の魅力が増すのでおすすめです♩

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる