AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 25, 2021

赤ちゃんの幸せを願って

こんにちは、谷口です。

今日はAFFLUXでブライダルに次いで人気の有る商品をご案内させて頂きます。

それはベビーリングです。赤ちゃんが生れてきてくれてありがとうの感謝と、これから幸せに育ちますようにと幸せを願って贈るメモリアルジュエリーで、各ブランドでも人気のベビーギフトです。

ご夫婦で一緒に赤ちゃんの為に購入される方や、奥様へのご出産へのサプライズでご主人からのプレゼントとしてや、親しい友人や親族へのプレゼント等、様々な場面で選ばれる事が多くなっています。

使用用途も元々は大切に保管して、お子様の20歳の記念やご結婚の時にファーストジュエリーとしてプレゼントされていた物でしたが、最近では赤ちゃん誕生のメモリアルフォトでの使用やお母さんがチェーンに通して日常で使用したりと、様々な形で使用される事が一般的になってきました。

この様に沢山のブランドでベビーリングが販売されておりますが、AFFLUXのベビーリング一味違います。それは、ご夫婦の結婚指輪をそのまま小さくしたデザインでお造りしているからです。将来お子様が大きくなった時には、「あなたのファーストジュエリーで、私達の指輪と同じデザインだから離れてもずっと一緒だよ」と言ってあげて頂きたいとおもっております。

どんなデザインで選ばれた方でもアレンジしてお造りが可能ですので、一度お店にまでお問合せ下さいませ。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる