Amazonギフト券6,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

来店予約

店舗を探す

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 30, 2022

***来週5/7(土)&8(日)のゼクシィフェスタに参加決定***

おはようございます♪
ゴールデンウィークがはじまりましたぁ!!
長い方だと…10連休ですか??
新型コロナウイルス感染症対策の日々ですが、2年ぶりに緊急事態宣言がされていないゴールデンウィークです!
安全に、楽しくお過ごしください!

来週の告知です♪ゴールデンウィーク最終日の土日、特別な2日間です!

2つのイベントが同時開催です♪

■イベント① ゼクシィフェスタ@ハービスHALL
ゼクシィフェスタに出展しております!
当日は以下の人気デザインのご試着が簡単にできます♪

今回のラインナップはこちら✧*。

人気No.1のパーフェクトセットリング。1年(12ヶ月)を表す12石ダイヤモンドが美しく輝きます(◍>◡<◍)

AFFLUXが大切にしている着け心地「台形内甲丸」を最大限に活かされた究極のシンプルな結婚指輪。無限大のオーダーメイドが出来ますのでダイヤモンドを追加したり、素材を変えたり、幅やボリュームを変えたり…おふたりだけの「ありがとう」の気持ちをカタチにしてくださいね!

ma cherie ゆびわ言葉 ®: 描いた夢

花嫁の花冠、ウエディングドレス、花婿のタキシードを表現したパーフェクトセットリング。メンズリングは人気のサンドブラスト仕上げのマット感でおしゃれに着けられます。

大人気猫モチーフのデザイン。今回は婚約指輪と結婚指輪(レディース)のみの出展です。(画像/上段と中段のみ)

こちらもゼクシィフェスタ初展示!シャンパンゴールドのバージョンで展示致します。肌なじみのいい色味を体感してください!

—-

以上のデザインたちは店頭での試着ももちろん可能です。

ゼクシィフェスタからAFFLUX BRIDAL梅田本店へお越しの方はゼクシィネットのプレミアムチケットを使って当日予約をお願い致します(ˇ◡ˇ)

店内もしっかり新型コロナウイルス対策をして、安心して指輪選びを楽しんでいただけますのでお気軽にお越し下さいませ。

■イベント② BRIDAL梅田本店10周年記念フェア@ハービスPLAZA ENT2F AFFLUX BRIDAL 梅田本店

 

04月 28, 2022

~微笑みと優しい気持ち~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

今回はご新婦様とご新郎様でそれぞれ違うデザインを選ばれたのでご紹介!

 

ご新婦様が選ばれたデザインは・・・

【sorire ゆびわ言葉®:微笑み】

目が合ったときに出来る微笑みをイメージした指輪

手の平側は面の切り替えをつけたデザインなので、リバーシブルで楽しめる指輪です。
ゆびわ言葉®には『ふとした瞬間の嬉しい気持ち、自然にこぼれる微笑みがあふれますように』という想いが込められています。
ご新郎様が選ばれたデザインは・・・
【Healing ゆびわ言葉®:優しい気持ち】
ふたりを包み込む午後の光をイメージ
リビングに差し込む光のように、ゆびわ言葉®には『寄り沿え合えるような優しい気持ちを大切にしていけますように。』という想いが込められています。
おふたりともふとした時に出る笑みのお似合いな空気感や優しい雰囲気をお持ちで、こんなにもぴったりな組み合わせの指輪はこのふたつしかない!と思いました。
おふたりそれぞれで好みのデザインを選んでいくのもおふたりらしさです。
AFFLUXには180種類以上のデザインがございます。
是非お好みのデザインを探しに来てください!!
04月 27, 2022

【4/29(金)-5/1(土)】 大人気のフルオーダーメイドリングイベント開催

【Onlyone Jewelry Fair】

□期間:4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)

□ブライダルリングクリエイター(ゆびわ職人兼デザイナー)が直接お話ししながら、おふたりの目の前で世界にふたりだけの指輪のデザインを考案し実寸大のデザイン画を無料で描きます。

\\ こんなカップル様におすすめ //
*パートナーとデザインの好みが合わない…。でもペア感のある結婚指輪がいい!
*既に持っている婚約指輪と綺麗に結婚指輪を重ね着けしたい!
*沢山指輪の下見をし過ぎてどんな指輪が良いのかわからなくなった…。
*シンプルベースが良いが人とは被りたくない!

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイターが悩みをしっかり解消し、想い入れの有るリングが簡単に造れると好評のフルオーダーメイドリングのイベントです☆

価格も、、、デザイン料無料!参加費無料!
ご予算に合わせて指輪のご提案をさせて頂きます^^

また、『上手く自分の言葉でデザインの要望を伝えれるか不安…。』と思われている方!!!
ご安心下さい!!
3000本以上の指輪を造り続け、全国のお客様のヒアリングをしてきた実績がございます!
また、視覚的にもご説明をしたり、お客様のちょっとしたニュアンスの言葉でも逃さず指輪へと昇華されます!!

フルオーダーメイドの手順や価格等の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/designer/

 

特別な指輪だからこそふたりだけの指輪をお造りしませんか?

04月 25, 2022

カラーダイヤモンドを留めた結婚指輪

ふたりらしい結婚指輪選びに、セミオーダーメイド・フルオーダーメイドが人気です。本日は、実際のオーダー例をご紹介いたします。

5色のカラーダイヤモンド

ダイヤモンドには、様々なカラーがあります。さり気なくふたりらしさを込めるための、カラーダイヤモンドのバリエーションを見ていきましょう。

ダイヤモンドは、宝石の中で最も硬く、毎日着ける結婚指輪に留めても安心の宝石で人気があります。逆に他の宝石だと、衝撃に弱く、少し当ててしまっただけでも割れたりかけたりすることがあるので、注意しましょう。

青い石は”Something Blue(サムシングブルー)のお守りとして人気のカラーです。

自分らしさを表現するオーダーメイド

どんなオーダーが自分たちらしいのかわからない・・・。
初めてのジュエリー選びになる方も多く、高額なアイテムであるため、”冒険”するのは勇気がいりますよね。

ここでは、実際にご注文いただいたお客様の事例をご紹介します。

写真左:ミル打ち2本追加、4石目のホワイトダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドにカラーチェンジ
写真右:見えない中指側表面にブラックダイヤモンドを1石追加

■ 元になったデザイン:Aya(アヤ)しあわせ彩る

 

商品詳細ページはこちらから

 

なぜ4石目をカラーチェンジされたかというと、おふたりの記念月が4月だから!幸福のお守りをさり気なく取り込み、お留めしました。淡い青色なので、目立たず、ホワイトダイヤモンドとの色の違いを感じて頂けるのは、着けていらっしゃるご本人様くらいのさり気なさ。”よく見ると人とは違う”シンプルな仕上がりになりました♪

 

お客様の推薦ポイントと感想

指へのフィット感が良く、自分の個性が活かせて作れる。
たくさんのカスタムを行ったが、派手になりすぎず、素敵な仕上がりでした。
今後もベビーリング等AFFLUXでお願いしたいです☺

素敵なコメントも頂き、ありがとうございました!

 

 

AFFLUX | アフラックス では、全国80店舗の店頭はもちろん、オンライン(メールやZoomなど)でもご相談を承っております。ぜひご相談ください。

 

 

この記事を書いたのは・・・

04月 23, 2022

***指のフィット感と肌なじみの良さを大切に結婚指輪選びをしました***

こんばんは♪
土曜日ブログの安達です。

 

 

 

本日ご紹介するお客様の幸せショットをお披露目♪

少しおふたりの背景をお話すると
お仕事柄、なかなかお休みが合わないおふたりで
おひとりずつお店に指輪選びに来てくださいました。

おふたりが指輪選びで大切にされていたことは
【指のフィット感と肌なじみの良さ】でした。

「サイズも0.25きざみで選ぶことができたので良いと思いました。また、気に入ったデザインの中から自分好みにアレンジができたこともAFFLUX良いなと思ったポイントです。」
と、自社工房アトリエ研究室の職人たちがこだわっている、サイズ展開(0.25号刻み)と無限大のオーダーメイドをすごく気に入って下さりました。
特に女性様は【romance(ロマンス)ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー】と【Euphoria(ユーフォリア)ゆびわ言葉®:君さえいれば】をベースに、ウェーブの角度をご自身の薬指に合うように調整され、K18ピンクゴールドとスーパーハードプラチナのコンビネーション(2色使い)にされました。

男性様は「これが一番惹かれます。」と【Euphoria(ユーフォリア)ゆびわ言葉®:君さえいれば】に一目ぼれ。店頭のお見本と同じ通りに美しく仕上げました。


「アフターサービスが充実していることや、ゆびわ言葉®も素敵です♪」ととてもご満足いただけて大変光栄です♪
おふたりとも、なかなかお休みが合わない中、完成した指輪のお受け取りは一緒にお越し下って、素敵な笑顔で指輪を着けて下さったので私もすごくうれしかったです!

おふたりのゆびわ言葉®は【君さえいれば】なのですが、結婚に紐づいて、色々やりたいことがあると思うんです。
例えば、お皿は真っ白がいいとか、ふわふわソファがいいとか、朝ごはんは和食を一緒に楽しみたいとか…!
そういうやりたいことって、相手がいて初めてかなって、しあわせだなぁって思えることだと思うんです。
なので君さえいれば。なんでも楽しい。なんとかなる。そんな気持ちでゆったりと過ごせたらなぁという想いでつけられました。

おふたりもこれからも楽しく過ごせますように♪
この度は誠におめでとうございます!!

CONTACT

指輪選びに困ったら

はじめての指輪選びも安心してご相談ください。
経験豊富な専属ジュエリーコンシェルジュがご案内させていただきます。

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券6,000円分 来店予約