AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 23, 2022

***指のフィット感と肌なじみの良さを大切に結婚指輪選びをしました***

こんばんは♪
土曜日ブログの安達です。

 

 

 

本日ご紹介するお客様の幸せショットをお披露目♪

少しおふたりの背景をお話すると
お仕事柄、なかなかお休みが合わないおふたりで
おひとりずつお店に指輪選びに来てくださいました。

おふたりが指輪選びで大切にされていたことは
【指のフィット感と肌なじみの良さ】でした。

「サイズも0.25きざみで選ぶことができたので良いと思いました。また、気に入ったデザインの中から自分好みにアレンジができたこともAFFLUX良いなと思ったポイントです。」
と、自社工房アトリエ研究室の職人たちがこだわっている、サイズ展開(0.25号刻み)と無限大のオーダーメイドをすごく気に入って下さりました。
特に女性様は【romance(ロマンス)ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー】と【Euphoria(ユーフォリア)ゆびわ言葉®:君さえいれば】をベースに、ウェーブの角度をご自身の薬指に合うように調整され、K18ピンクゴールドとスーパーハードプラチナのコンビネーション(2色使い)にされました。

男性様は「これが一番惹かれます。」と【Euphoria(ユーフォリア)ゆびわ言葉®:君さえいれば】に一目ぼれ。店頭のお見本と同じ通りに美しく仕上げました。


「アフターサービスが充実していることや、ゆびわ言葉®も素敵です♪」ととてもご満足いただけて大変光栄です♪
おふたりとも、なかなかお休みが合わない中、完成した指輪のお受け取りは一緒にお越し下って、素敵な笑顔で指輪を着けて下さったので私もすごくうれしかったです!

おふたりのゆびわ言葉®は【君さえいれば】なのですが、結婚に紐づいて、色々やりたいことがあると思うんです。
例えば、お皿は真っ白がいいとか、ふわふわソファがいいとか、朝ごはんは和食を一緒に楽しみたいとか…!
そういうやりたいことって、相手がいて初めてかなって、しあわせだなぁって思えることだと思うんです。
なので君さえいれば。なんでも楽しい。なんとかなる。そんな気持ちでゆったりと過ごせたらなぁという想いでつけられました。

おふたりもこれからも楽しく過ごせますように♪
この度は誠におめでとうございます!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる