AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 14, 2022

~ピンクダイヤモンドを使った可愛らしいデザイン~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

桜の季節ですね🌸

気温も暖かくなり過ごしやすくなってきました。

今回は桜といえばピンクのイメージという事で、ピンクダイヤモンドを使ったデザインをご紹介!

【cherry   ゆびわ言葉®︎:となりどうし】

○ゆびわ言葉®には『どんな時でもふたりがとなりどうしで支え、助け合えますように。』という想いが込められています。

○婚約指輪にはセンターダイヤの輝きに彩りを与えるピンクダイヤを配置しました。

○レディースリングには婚約指輪同様にピンクダイヤが配置されています。両端がリボンのような細工がポイントで可愛い印象です。丸みのある腕が心地良いフォルムです。正面で少しU字のラインになっていて、婚約指輪とぴったり重ねられます。シンプルなリングにピンクダイヤが映えるデザインです。

○メンズリングはレディースリングと同じように正面がU字のラインです。シンプルで着け心地の良いリングです。

cherry という言葉の通り、可愛く実るさくらんぼをイメージしデザインされた指輪です。
さくらんぼの旬は5月からなので今からの季節にぴったりですね!
ご入籍が5月、6月辺りで決まっている方や、さくらんぼの主な産地である山形県出身の方、さくらんぼ大好きな方いかがでしょうか!

ぜひピンクダイヤモンドの可愛らしい輝きを実感しに店頭へお越しください!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる