AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 21, 2022

~お名前シリーズの指輪のご紹介~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

今回はお名前シリーズの指輪をご紹介!

 

【Mai ゆびわ言葉®:しあわせ舞う】

ふたりが出会い幸せに包まれる時の心の高揚、舞い上がる気持ちをリングで表現

ゆびわ言葉®には『お互いの言葉や仕草にいつも舞い上がるほどのしあわせを感じられますように。』という想いが込められています。
〇 婚約指輪のセンターダイヤモンドはシンプルで丸みを帯びた6本爪でセッティング。 両サイドにメレダイヤが伏せ込みで留められています。メレダイヤはおふたりの心を表し、リング全体の柔らかなウェーブは幸せな気持ちが舞う様を表現しています。
〇 レディースリングはゆるやかに流れる面は”舞”本来が持つ””旋回”という意味からメレダイヤを中心に左右の面が美しく円を描いています。少しシャープさを持ったフォルムでスッキリとした印象です。
〇 メンズリングは Lと同様のウェーブラインです。 面の切り替えが立体感を与え、独特の光沢が美しいです。シンプルさと個性を兼ね備えています。
〇 指輪を正面から見ると無限大∞の形に見えおふたりの幸せが無限大に続き広がっていくようにイメージされています。
シンプルでスタイリッシュな可愛さの指輪です。着けてみるとよりシャープさがわかります。
「まい」というお名前の方や、ウェーブをお探しの方いかがでしょうか?
桜の花びらが舞っているこの季節にぴったりではないでしょうか!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる