AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 27, 2022

【4/29(金)-5/1(土)】 大人気のフルオーダーメイドリングイベント開催

【Onlyone Jewelry Fair】

□期間:4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)

□ブライダルリングクリエイター(ゆびわ職人兼デザイナー)が直接お話ししながら、おふたりの目の前で世界にふたりだけの指輪のデザインを考案し実寸大のデザイン画を無料で描きます。

\\ こんなカップル様におすすめ //
*パートナーとデザインの好みが合わない…。でもペア感のある結婚指輪がいい!
*既に持っている婚約指輪と綺麗に結婚指輪を重ね着けしたい!
*沢山指輪の下見をし過ぎてどんな指輪が良いのかわからなくなった…。
*シンプルベースが良いが人とは被りたくない!

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイターが悩みをしっかり解消し、想い入れの有るリングが簡単に造れると好評のフルオーダーメイドリングのイベントです☆

価格も、、、デザイン料無料!参加費無料!
ご予算に合わせて指輪のご提案をさせて頂きます^^

また、『上手く自分の言葉でデザインの要望を伝えれるか不安…。』と思われている方!!!
ご安心下さい!!
3000本以上の指輪を造り続け、全国のお客様のヒアリングをしてきた実績がございます!
また、視覚的にもご説明をしたり、お客様のちょっとしたニュアンスの言葉でも逃さず指輪へと昇華されます!!

フルオーダーメイドの手順や価格等の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/designer/

 

特別な指輪だからこそふたりだけの指輪をお造りしませんか?

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる