AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 09, 2022

***春にぴったりの桜リング***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です・u・

みなさん、お花見はされましたか??
緊急事態宣言のない4月が2年振りにやってきて、
いつも通勤中、電車の窓から桜を眺めるのを楽しみにしています♪

桜って見てるだけで心が和むので大好きです~
桜餅とか草餅があればなおよしっ笑

桜モチーフのリングに関しては、他スタッフもブログで何度か取り上げていますね。
毎年、このシーズンに私がかならずお薦めしているのが
「桜の花びら留め」の無限大のオーダーメイドなんです♪

今年もそちらをご紹介させてください。

幅がある程度あるデザインには桜の花びらを彫って、その中にダイヤモンドを留めたり、花びらの彫模様を数か所に追加することができるんです。

ピンクダイヤモンドとホワイトダイヤモンドを使用すると、本当に桜の花びららしくなります♪

メンズリングもブラックダイヤモンドを花びら留めでワンポイントでおしゃれになります!

彫模様だけでもかわいいですが、カラーダイヤモンドとの組み合わせで、よりオリジナリティがでますので、はじまりの春の季節に想い入れのあるリングをつくってみてください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる