AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 06, 2022

桜モチーフの結婚指輪をご紹介♪

4月に入り色んな場所で桜がらんらんと咲いているのを見て春を感じるこの頃です。
春になり日差しも温かくなり、桜を見にお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

AFFLUXには春を感じれる桜モチーフの結婚指輪がございます。
本日は桜や春に思い入れのあるカップル様に是非おすすめのブライダルリングです。


デザイン名:Season(シーズン)
ゆびわ言葉®:いつも笑顔で

ぷっくりとしたフォルムに柔らかな桜を彩ったエポキシ樹脂が暖かな春を感じさせる結婚指輪です。
このエポキシ樹脂は10色の中からお好みに合わせて選択して頂けます。
いつもお手元で温かく咲き続ける桜をお手元で永年楽しんで頂けるのも魅力的。

そんな桜をより美しく見せる無限大のオーダーメイド例もここで少しご紹介。

ピンクダイヤモンドとホワイトダイヤモンドを桜の花びら留めて3石追加
桜が花開き暖かな風も感じれるそんな春の情景を感じさせるアレンジです。

Season~いつも笑顔で~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/season/

AFFLUXのブライダルリングはおふたりのお好みに合わせてアレンジができます。
もちろん好きなデザインに出来ますが、ただ好きなデザインにするのではなく、おふたりの想いをカタチにするのが無限大のオーダーメイドでが得意とする事です。
おふたりならではのデザインをカタチに何十年も着け続け身に馴染む指輪を、ただの指輪ではなく、想い入れと愛着心が倍増になる指輪をAFFLUXならお造りが出来ます。

ふたりだからこそ造れる特別な指輪をAFFLUXでお造りしてみませんか?

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる