AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 25, 2022

カラーダイヤモンドを留めた結婚指輪

ふたりらしい結婚指輪選びに、セミオーダーメイド・フルオーダーメイドが人気です。本日は、実際のオーダー例をご紹介いたします。

5色のカラーダイヤモンド

ダイヤモンドには、様々なカラーがあります。さり気なくふたりらしさを込めるための、カラーダイヤモンドのバリエーションを見ていきましょう。

ダイヤモンドは、宝石の中で最も硬く、毎日着ける結婚指輪に留めても安心の宝石で人気があります。逆に他の宝石だと、衝撃に弱く、少し当ててしまっただけでも割れたりかけたりすることがあるので、注意しましょう。

青い石は”Something Blue(サムシングブルー)のお守りとして人気のカラーです。

自分らしさを表現するオーダーメイド

どんなオーダーが自分たちらしいのかわからない・・・。
初めてのジュエリー選びになる方も多く、高額なアイテムであるため、”冒険”するのは勇気がいりますよね。

ここでは、実際にご注文いただいたお客様の事例をご紹介します。

写真左:ミル打ち2本追加、4石目のホワイトダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドにカラーチェンジ
写真右:見えない中指側表面にブラックダイヤモンドを1石追加

■ 元になったデザイン:Aya(アヤ)しあわせ彩る

 

商品詳細ページはこちらから

 

なぜ4石目をカラーチェンジされたかというと、おふたりの記念月が4月だから!幸福のお守りをさり気なく取り込み、お留めしました。淡い青色なので、目立たず、ホワイトダイヤモンドとの色の違いを感じて頂けるのは、着けていらっしゃるご本人様くらいのさり気なさ。”よく見ると人とは違う”シンプルな仕上がりになりました♪

 

お客様の推薦ポイントと感想

指へのフィット感が良く、自分の個性が活かせて作れる。
たくさんのカスタムを行ったが、派手になりすぎず、素敵な仕上がりでした。
今後もベビーリング等AFFLUXでお願いしたいです☺

素敵なコメントも頂き、ありがとうございました!

 

 

AFFLUX | アフラックス では、全国80店舗の店頭はもちろん、オンライン(メールやZoomなど)でもご相談を承っております。ぜひご相談ください。

 

 

この記事を書いたのは・・・

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる