AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

指輪を着けると金運がアップする指がある?

2023.10.28

金運アップ

指輪を身に着ける

指に着ける指輪は私たちにとって身近な存在といえるでしょう。そして、指輪を着けると金運がアップするといわれている指があるのをご存知ですか?金運ならぜひアップさせたい!そんな皆さまはぜひ最後までご覧くださいね。

金運がアップするのはどの指?

右手人差し指

金運アップに良いとされる指が「右手人差し指」です。人差し指に着ける指輪はインデックスリングとも呼ばれ、方向性や指針を示す力がもたらされるといわれます。人差し指の中でも、右手人差し指が持つ意味は行動力やひらめきです。権威の象徴ともされ、”金運アップ”の力を持つとされます。指輪の力で金運をアップさせたい皆さまは、ぜひ右手人差し指に身に着けてみましょう。

現状を変えて金運アップに繋げる

現在の状況に不満があり変化を求めているのなら中指にも注目です。中指は”直感”を象徴する指。現状を変えて金運アップに繋げたいと願うのなら「右手中指」もおすすめ。右手中指は行動力を意味する指です。金運アップを強く願うのなら、右手の人差し指と中指にWで指輪を身に着けてみては?

それぞれの指に意味がある

今回は金運アップに注目して指輪を着ける指をご紹介しましたが、10本の指はそれぞれ違う意味を持っています。恋愛や仕事、人間関係など、指輪の力で良い運気を呼び込みたい方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。10本の指それぞれが持つ意味についてもご紹介しています。

指輪をどこにつける?着け方のバリエーションと意味について
右手薬指の指輪は彼氏のサイン? 指輪を着ける指ごとの「意味」

指輪に願いや想いを込めて

指に着ける装飾品である指輪。そんな指輪に願いや想いを込めてみてはいかがでしょうか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪や結婚指輪に願いや想いを込められるサービスをお届けしています。

結婚するおふたりの願いや想いを言葉にして指輪に込める「ゆびわ言葉®」
想いにあわせて何万通りものリングアレンジを叶える「無限大のオーダーメイド」
これからご結婚される皆さまは、ぜひAFFLUXでオンリーワンの指輪造りを叶えてみませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる