AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

イメージを固める前におさらいを。シンプルな指輪はどれのこと?

2019.05.18

シンプルデザインの結婚指輪

シンプル・イズ・ザ・ベスト?

結婚指輪は婚約指輪と比べて、「普段着けるものなので、シンプルなデザインを」と希望される方が多い指輪です。ですが、一口に「シンプルな指輪」といっても種類は多く、迷われるお客様も多くおられます。
そんな時、あえて条件を絞り込むことで、理想とする指輪を見つけやすくなるケースがございます。今回は「素材」や「デザイン」から絞り込んでいく方法をご紹介いたします。

「シンプルな指輪」も様々

流行は追わず、歳を重ねてもずっと着け続けることができる飽きのこない「シンプルな指輪」であれば、「素材」と「デザイン」を絞り込むだけでもずいぶんと具体的になってきます。

素材

・プラチナ

希少性があり、傷がつきにくく長年着けていても美しさを保ちやすいメリットがあります。少々値段は張りますが、それだけの価値がある素材です。

・ゴールド

こちらも定番であり、強度もあり長く着けるにも適した素材です。イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シャンパンゴールドなどカラーが豊富なのも嬉しいですね。

デザイン

・ストレート

シンプルの代表のようなデザインです。細いものを選ぶと指が華奢に見える効果もあるので、枠の幅にこだわってみるのもいいでしょう。

・ウェーブ

S字のように少しカーブさせたようなデザインです。柔らかで女性的なイメージですが、男性の大きな手にも合いやすいタイプです。

・V字

ウェーブの中でも特にV字は、スッキリとした印象になりやすいタイプのデザインです。シャープなものから、ゆるやかなものまであり、V字のカーブによって印象も変わります。

・エタニティ

ダイヤモンドなど石でぐるりと一周囲んでおり、ゴージャス感を演出しつつも、デザインによってはシンプルな見せ方になります。

結婚指輪との出会いも「運命」

シンプルな指輪と言っても多種多様な種類があり、そこには様々なこだわりや想いを込めていただくことができます。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)の指輪には一つひとつ「ゆびわ言葉 ®」が存在しており、デザインはもちろん、指輪に存在する「幸せのおまじない」をもとに指輪をお選び頂けます。デザインで迷われた際、最後は「ゆびわ言葉 ®」に導かれて選ぶ、そんな指輪選びもありうるかもしれません。

AFFLUXの「シンプルな指輪」紹介

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)の中で「シンプルな指輪」のデザインですと、「Earth ゆびわ言葉 ®: ありがとう」がございます。

Earth ゆびわ言葉 ®︎: ありがとう

ゆびわ言葉 ®には「この地球で出逢えた愛する人への永遠の想い、出逢いまでの奇跡への感謝」が込められています。最高の着け心地にこだわった一品ですので、ぜひ一度店頭でご体感頂ければ幸いです。

・Earth – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

・ご来店予約はこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる