AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

「結婚指輪はシンプルなものでいい」という意見について

2018.01.16

シンプルな結婚指輪(Mai ゆびわ言葉 ®: しあわせ舞う MR)

「シンプルな結婚指輪」にまつわるエピソード

「結婚指輪はシンプルなものを…」とご所望の方には様々なパターンがあります。
結婚指輪はあまり煌びやかにせず、できるだけシンプルで、二人だけがお互いに幸せを感じられるような指輪が良いという方。シンプルなものが好きで、指輪もできればシンプルなものにしたいという方。また、職場での都合などでシンプルな指輪を選ばれる方や、「あまり結婚指輪に予算をかけられない」という事情から「シンプルなものを…」とご所望の方もおられます。

しかし、見た目のシンプルさだけを基準に選ぶと、満足のいかない結果に終わってしまうこともございます。「シンプルでも愛着がもてる指輪」を追求しているブランドなら、後悔のない指輪選びが叶えられます。ここでは、AFFLUX(アフラックス)のこだわりが詰まった、シンプルかつ上品な結婚指輪をいくつかご紹介しますので、ぜひご検討してみて下さいね。

「シンプルな指輪」も様々

シンプルかつエレガントな結婚指輪なら

Aya ゆびわ言葉 ®: しあわせ彩る

指輪の曲線に沿ってメレダイヤが流れるように留められた、シンプルかつエレガントなデザインの「Aya ゆびわ言葉®: しあわせ彩る」
指輪との生活を楽しんで頂きたいというAFFLUXの想いから、ダイヤの留め位置はリング表面より低くデザインしており、引っかかりのない身に着けやすさを実感して頂けます。

シンプルかつ個性的な結婚指輪なら

Mai ゆびわ言葉 ®: しあわせ舞う

シンプルながら個性が光る指輪「Mai ゆびわ言葉®: しあわせ舞う」。中央のメレダイヤから左右に緩やかに伸びる曲線や、面の切り替えによって生まれる立体感が楽しめ、シンプルな美しさの中にもユニークさを感じさせます。

地金の美しさを最大限に引き立てる結婚指輪なら

EARTH ゆびわ言葉 ®: ありがとう

AFFLUXのデザインコンセプトである「地球」をモチーフにした指輪「EARTH ゆびわ言葉®: ありがとう」。シンプルなスタイルが故に、素材もつ究極の美しさや曲線美、着け心地の良さが最大限に感じられ、まさに「シンプルでも愛着がもてる指輪」を追求した一品です。

シンプルな指輪をずっと身に着けていくには

シンプルな指輪は、年月の経過に伴う大人の雰囲気にも馴染み、いつまでも変わらず楽しめるでしょう。とはいえ、シンプルだからこそ後悔のない指輪選びが難しいと感じるも多くおられます。結婚指輪は長く身に着けるおふたりの分身のような存在。時間と共により愛着が増すような最適な指輪を選んで下さいね。

AFFLUXでは、シンプルが故に素材の美しさが引き立つ上品な指輪を数多くご準備致しております。また、指輪のお一つおひとつに、おふたりの愛情や喜び、未来への希望など異なる想いが「ゆびわ言葉®」として添えられており、シンプルなデザインでもおふたりの個性を表現することが可能です。おふたりの希望を叶える素敵な結婚指輪を、ぜひAFFLUXで探してみて下さいね。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる