AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

「婚約指輪・結婚指輪」ナチュラル派に選ばれるもの 

2018.03.26

ナチュラルテイストの指輪

いつも自然体、飾らない

婚約指輪・結婚指輪は、持ち主のライフスタイルや思考が表現できる言わば分身のようなもの。それゆえ、手元を彩るきらびやかなデザイン装飾の指輪が多い中、自然に溶け込むようなシンプルさかつ、素材の美しさが存分に楽しめる指輪に魅力を感じるナチュラル志向の方もおられるでしょう。

しかし、華やかさが際立つブライダルリングにおいて、自然体で飾らない、ご自分のスタイルにぴったりな指輪を探し出すのは簡単ではありません。ここでは、ナチュラル志向の方に選ばれる指輪についてご紹介しますので、ご自分の心と通じ合う指輪をぜひ探してみて下さい。

ナチュラル好きに選ばれる「指輪」がある

AFFLUX(アフラックス)の指輪は、おふたりが出会った奇跡の星である「地球」をコンセプトに、「Sky(空)」「Water(水)」「Ground(大地)」「Heart(心)」の4つのカテゴリーでデザインされており、自然の美しさや地球への感謝、温もりが宿っています。

AFFLUXのデザインコンセプトである地球を表現した指輪、「EARTH ゆびわ言葉 ®: ありがとう」もその一つ。究極にシンプルなデザインながら、素材の美しさや着け心地にこだわった指輪は、身に着ける人に贅沢な喜びを感じさせます。

同じく、「NENRIN ゆびわ言葉 ®: 重ねる想い」もまた、ナチュラル要素が魅力の指輪。樹木の年輪をモチーフにした表面の流れるようなラインは、おふたりの想いと想いの重なりを表現しており、「夫婦の木」としておふたりの幸せな結婚生活を見守ってくれるでしょう。

オリジナルな「ナチュラル」はセミオーダーで

ナチュラル志向の方の理想を叶える指輪は、既成のデザインから選ぶだけでなく、セミオーダーで造り上げることも可能です。理想の指輪に出会えないという方は、ぜひご自分でナチュラライズしたオリジナルの指輪をご検討してみてはいかがでしょうか。

AFFLUXのセミオーダーは、既存のデザインに自由自在なアレンジを加えることができ、光沢感を押さえる「つや消し」によって、指輪をよりナチュラルな印象に演出することができます。仕上げの質感は見た目はもちろん手触りにも影響しますので、ご希望の方は店頭で一度お試し下さい。その他、セミオーダーで実現できるアレンジについてはこちらでご紹介しています。

・無限大のセミオーダー

ナチュラル志向の持ち主の心と通じる指輪であり、自然体で仲睦まじいおふたりの未来像にリンクする希望に満ちた指輪を、ぜひAFFLUXのセミオーダーでお造りしてみて下さい。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる