AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

猫好きのための「婚約指輪・結婚指輪」がございます

2018.03.20

ソファでくつろぐ猫

ずーっと猫と一緒にいたい! と思う方へ

おふたりを深く結びつける婚約指輪・結婚指輪には、持ち主の好みや個性を表現する喜びや楽しさが秘められており、「猫が大好きだから指輪も可愛い猫をモチーフにしたものがあればいいのにな」と、ユニークかつオリジナリティのある指輪を思い描いている方もおられるでしょう。

しかし、様々なメーカーから豊富なブライダルリングが生みだされているとはいえ、中には「猫をモチーフにした指輪は叶わないのでは」と、諦めてしまっている方もおられるはずです。AFFLUX(アフラックス)では、そんな猫好きの方のための婚約指輪・結婚指輪をご用意致しておりますので、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

猫がモチーフの「N.E.K.O.」という指輪について

N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ

猫好きの方が存分に楽しめる指輪として、AFFLUXでは可愛らしい猫をデザインにあしらった「N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ」を取り扱っております。猫の肉球がダイヤモンドを掴むイメージでセッティングされた「肉球留め」がキュートな婚約指輪。そして、愛くるしい猫耳をデザインにあしらった結婚指輪。単体はもちろん、ふたつを重ねづけすることで猫の顔が現れるという嬉しいサプライズが、身に着ける人の笑顔を咲かせてくれるでしょう。

また、大好きな猫の指輪だからこそ他の人と被りたくないという方は、セミオーダーで自由なアレンジを楽しむことも可能です。猫のパーツ部分の色や素材を変更する事で、より存在感のあるデザインに。もしくは、重ねづけで現れる猫の顔にメレダイヤを追加し、華やかで可愛らしい雰囲気にと、こだわりが詰まったオリジナルの指輪をかたちにしてみて下さい。

「N.E.K.O.」に込められた想いは

AFFLUXの指輪の特徴であり魅力なのが、それぞれの指輪に「ゆびわ言葉 ®」として添えられた特別な想い。猫をモチーフにした指輪「N.E.K.O.」には、いつまでも恋心を抱き続ける素敵な夫婦への憧れや希望として、「きみに首ったけ」というゆびわ言葉 ®が添えられています。その想いは指輪のネーミングにも隠されており、「never ending knock out(いつまでも相手を魅了したい、相手に魅了されたい)」という言葉の頭文字から「N.E.K.O.」と名付けられています。
ユニークで可愛らしいデザイン、そしてロマンチックな想いの宿る指輪を、笑顔絶えない幸せな結婚生活のお守りとして、ぜひご検討してみて下さい。

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる