MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約通話無料(11:00~20:00)

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

婚約指輪・結婚指輪のパーツについて

2017.11.06

個性的なパーツの使われた指輪(ruscello ゆびわ言葉<sub>®</sub>: ゆっくりいこう)

たかがパーツ、されどパーツ – 指輪のデザインにおけるパーツの重要性

婚約指輪・結婚指輪はおふたりと共に歳を重ねる特別な指輪。その特別な指輪にご自分の個性を表現し、深い愛着を感じられるものにしたいという方も多いもの。しかし中には、どのように個性が表現できるのか指輪選びで悩んでしまう方もおられます。

個性を表現するために重要なのが、指輪のパーツ。婚約指輪や結婚指輪はパーツによってデザインの雰囲気に変化が生まれ、手元の印象を左右します。デザイン全体を見るとパーツは一部に過ぎませんが、個性を生み出す大切な存在なのです。

ここでは、個性を輝かせるものとして、婚約指輪・結婚指輪のパーツについてお伝えします。たくさんのお店を回りすぎて「どれも同じに見えてきた」「ピンとくる指輪に出逢えない」と感じている方は、ぜひ、パーツを使った個性的な指輪を取り揃えている、AFFLUX(アフラックス)の店舗を覗いてみてください。

メレダイヤを留めるパーツの表現力

可愛らしさやエレガントさ、そのどちらも兼ね備えるメレダイヤ。ブライダルリングとしてメレダイヤを添えたデザインは数多く存在し、メレダイヤを留めるパーツには様々な表現がなされています。指輪のパーツでご自分の個性を表したいという方は、指輪選びの際にメレダイヤを留めるパーツに着目してみると良いかもしれません。

AFFLUXでは、メレダイヤを留めるパーツが個性的なものとして、アームがキャンドル、メレダイヤを留めたパーツが炎を表す指輪「candle ゆびわ言葉®: 笑顔を灯す」や、流れるようなフォルムのパーツが小川の流れを表す「ruscello ゆびわ言葉®: ゆっくりいこう」を取り扱っております。シンプルなデザインの指輪にはない、独創的な雰囲気が指輪を身に着けた生活をいつまでも楽しませてくれるでしょう。

その他、指輪を様々な方向から眺めると異なるパーツが顔を出す「curious ゆびわ言葉®: ときめき」は、「おふたりの見せる様々な表情」を捉えたユニークなデザインとして人気です。
オリジナリティ溢れる指輪を見つけるアイディアとして、「メレダイヤを留めるパーツ」に個性が光る指輪をぜひ検討してみて下さい。

セミオーダーでおふたりの個性を表現するパーツを追加することも

既成の指輪に施された美しいデザインも魅力的ですが、ご自身の好みに合わせて個性を引き出すアレンジを加えたいという方もおられるでしょう。そんな方は、世界に一つだけの特別な指輪をセミオーダーされるのも一つの選択肢です。

AFFLUXでは、セミオーダーでおふたりの個性を表現するパーツを追加することが可能です。例えば、レディースの指輪にメレダイヤのパーツの追加し、より華やかで個性の光らせるデザインに。また、メンズの指輪にアクセントとしてブラックダイヤモンドを埋め込むことや、よりユニークなアレンジも可能です。個性の光る指輪をご希望される方は、是非AFFLUXの店舗にご来店頂き、スタッフへお気軽にご相談下さい。

Pocket

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.