MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約通話無料

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪として、個性的なデザインを選ぶ前に

2018.01.23

個性的な婚約指輪と結婚指輪(N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ)

結婚指輪を個性的にしたい、と考える方へ

本質的に「一生モノ」である結婚指輪においては、持ち主の個性と共鳴しあうような一点を見つけ出すことが、他のどんな買い物よりも重要となります。おふたりの好みのスタイルや性格が表現された指輪は、かけがえのない存在として深い愛着を感じさせてくれるでしょう。とはいえ、あまりに個性的なデザインの指輪や、持ち主の個性が負けてしまうような指輪ですと、「飽きてしまうのでは?」と心配になってしまう方もおられるはずです。

長く身に着ける指輪ですから、個性を光らせつつも飽きのこない、持ち主にフィットしたデザインを選びたいもの。ここでは、結婚指輪としてAFFLUX(アフラックス)の個性的なデザインの指輪についてご紹介しますので、ぜひご検討してみて下さい。

結婚指輪を個性的に

AFFLUXの指輪の特徴は、その豊富なデザインのバリエーション。個性を光らせつつも飽きのこない、ご自分にぴったりの指輪との素敵な出会いを見つけて頂けます。

N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ

例えば、愛くるしいネコの耳をデザインにあしらった指輪「N.E.K.O. ゆびわ言葉®: きみに首ったけ」。可愛らしさやユニークさが生み出す存在感だけでなく、高級感や上質感を大切にした絶妙なデザインバランスが魅力的です。パーツの素材やカラーを変化させ、遊び心あるアレンジを楽しむのもおすすめです。

Que Sera Sera ゆびわ言葉 ®:なるようになる

有機的なフォルムが目を引く「Que Sera Sera ゆびわ言葉®:なるようになる」は、自然体のおふたりを表現したような独創的なデザインながら、手元に馴染むシンプルさをあわせ持つ個性的な指輪。光沢を押さえたマットな質感から、アンティークテイストを好まれる方にも人気です。

porte ゆびわ言葉 ®:幸せの入り口

繊細な装飾が施された指輪には、ストーリー性を感じさせる、「porte ゆびわ言葉®:幸せの入り口」があります。思わず見惚れてしまうクラシカルで美しいデザインは、年齢を重ねるごとに味わい深くなり、飽きることを感じさせません。

持ち主の個性と共鳴する、運命の一点と出会うために

指輪を身に着ける喜びや楽しさがいつまでも続く「運命の指輪」は、お一人おひとり異なります。おふたりにとっての運命の一点を、ぜひ探してみて下さいね。

AFFLUXでは、豊富なデザインの指輪に、それぞれ特別な想いを「ゆびわ言葉®」として添えた、無二の指輪をお造りしております。AFFLUXの個性が光る指輪デザインや、「ゆびわ言葉®」と引き寄せ合うようにして出会う一点が、おふたりにとって特別な「一生モノ」になるかもしれません。また、セミオーダーによって、ご自分の個性を表現した指輪をお造りすることも可能ですので、おふたりの個性と共鳴する指輪をAFFLUXでかたちにしてみてはいかがでしょうか。

Pocket

店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.