AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪として、個性的なデザインを選ぶ前に

2018.01.23

個性的な婚約指輪と結婚指輪(N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ)

結婚指輪を個性的にしたい、と考える方へ

本質的に「一生モノ」である結婚指輪においては、持ち主の個性と共鳴しあうような一点を見つけ出すことが、他のどんな買い物よりも重要となります。おふたりの好みのスタイルや性格が表現された指輪は、かけがえのない存在として深い愛着を感じさせてくれるでしょう。とはいえ、あまりに個性的なデザインの指輪や、持ち主の個性が負けてしまうような指輪ですと、「飽きてしまうのでは?」と心配になってしまう方もおられるはずです。

長く身に着ける指輪ですから、個性を光らせつつも飽きのこない、持ち主にフィットしたデザインを選びたいもの。ここでは、結婚指輪としてAFFLUX(アフラックス)の個性的なデザインの指輪についてご紹介しますので、ぜひご検討してみて下さい。

結婚指輪を個性的に

AFFLUXの指輪の特徴は、その豊富なデザインのバリエーション。個性を光らせつつも飽きのこない、ご自分にぴったりの指輪との素敵な出会いを見つけて頂けます。

N.E.K.O. ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ

例えば、愛くるしいネコの耳をデザインにあしらった指輪「N.E.K.O. ゆびわ言葉®: きみに首ったけ」。可愛らしさやユニークさが生み出す存在感だけでなく、高級感や上質感を大切にした絶妙なデザインバランスが魅力的です。パーツの素材やカラーを変化させ、遊び心あるアレンジを楽しむのもおすすめです。

Que Sera Sera ゆびわ言葉 ®:なるようになる

有機的なフォルムが目を引く「Que Sera Sera ゆびわ言葉®:なるようになる」は、自然体のおふたりを表現したような独創的なデザインながら、手元に馴染むシンプルさをあわせ持つ個性的な指輪。光沢を押さえたマットな質感から、アンティークテイストを好まれる方にも人気です。

porte ゆびわ言葉 ®:幸せの入り口

繊細な装飾が施された指輪には、ストーリー性を感じさせる、「porte ゆびわ言葉®:幸せの入り口」があります。思わず見惚れてしまうクラシカルで美しいデザインは、年齢を重ねるごとに味わい深くなり、飽きることを感じさせません。

持ち主の個性と共鳴する、運命の一点と出会うために

指輪を身に着ける喜びや楽しさがいつまでも続く「運命の指輪」は、お一人おひとり異なります。おふたりにとっての運命の一点を、ぜひ探してみて下さいね。

AFFLUXでは、豊富なデザインの指輪に、それぞれ特別な想いを「ゆびわ言葉®」として添えた、無二の指輪をお造りしております。AFFLUXの個性が光る指輪デザインや、「ゆびわ言葉®」と引き寄せ合うようにして出会う一点が、おふたりにとって特別な「一生モノ」になるかもしれません。また、セミオーダーによって、ご自分の個性を表現した指輪をお造りすることも可能ですので、おふたりの個性と共鳴する指輪をAFFLUXでかたちにしてみてはいかがでしょうか。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる