AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

自然の中で際立つ美しさ。ナチュラルなウェディングドレスの叶え方

2019.07.31

木々のぬくもりや緑の祝福を背に

自然の中で行うガーデンウエディングや、自然のアイテムに囲まれて挙げるラスティックウエディング。これらの自然と調和してつくりあげるウエディングでは、ウエディングドレスもナチュラルなものが相性抜群です。では、具体的にどのようなドレスがナチュラルな雰囲気を演出できるのでしょうか。

ナチュラルなドレス姿を叶えるには

ドレス

ドレス素材は、温かな素材感が心地よいコットンや、自然な風合いが魅力の麻。ピュアで透明感溢れるレースなどの素材を選べば、自然をバックにした時にも違和感が無いでしょう。色合いは、少しぬくもりが感じられるアイボリーなどが良いですね。

ドレスラインは、エンパイアラインやスレンダーラインなど、シンプルで優しい雰囲気のドレスがおすすめです。ナチュラルな雰囲気にも溶けこみ、ゲストとの立ち話も気軽にできるような動きやすいドレスラインでもあります。

ブーケ

ドレス姿に添えるブーケでもナチュラル感を演出してみましょう。カラフルで華々しいものよりも、木の実やハーブを使ったブーケのが相性が良いでしょう。デザインは、花を束ねただけの素朴なクラッチブーケがおすすめです。まるで草原で花を摘んでいるような、素朴で可愛らしい雰囲気を演出できるはずです。

自然と調和するウエディング

自然と調和したウエディングシーンは、とても優しく暖かい印象を与えてくれます。きっと訪れたゲストにも、自然と笑みがこぼれるのではないでしょうか。

AFFLUX(アフラックス)のデザインコンセプトは、自然豊かな星「地球(アース)」です。地球上の人々を幸せにしたい。そんな願いを込めて地球(アース)をテーマに日々デザインをしています。

そして今回ご紹介したい指輪は「EARTH ゆびわ言葉®︎:ありがとう」。AFFLUXのデザインコンセプト、自然豊かな星「地球」を表現した指輪です。この地球で出逢えた愛する人への永遠の想い、出逢いまでの奇跡への感謝がゆびわ言葉に込められています。

Earth – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる