AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 31, 2022

~LittleHoneyに一目惚れ~

こんにちは!

木曜日担当の高橋です。

今回は入籍日前日に指輪のお受取りに来られたおふたりをご紹介!

選ばれた指輪は、、、

【Little Honey ゆびわ言葉® 可愛いあなた】です!

ふたりが手と手をつないだイメージをデザインした指輪

ゆびわ言葉®には『年齢を重ねても、手をつなぎ助け合えるような“可愛いあなた”でいてほしい。』という想いが込められています。

リングの左側(Lはピンクゴールド・Mはグロス)は女性を表し、右側(Lはプラチナ・Mはヘアーライン)は男性を表現。愛し合う女性と男性が手をつないでいる姿をイメージしています。Lには正面にメレダイヤを留めており、つないだ手に生まれる母なる愛を表現しています。

おふたりから選んだきっかけ、感想を頂きました。

『指輪選びにおいて大切にしたことは、シンプルなデザインで少しアレンジのあるものを探していました。決め手としては、ゼクシィで見かけ、実際に見て惹かれました。仕上がりについては満足です!

おふたりの中でのこだわりポイントである「シンプルなデザインで少しアレンジのあるもの」がLittle Honeyにドンピシャでおふたりのためにあるようなデザインだったと思います。

これからもつないだ手をはなさずに幸せに過ごしてください!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる