AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 10, 2022

~春に向けておすすめ!~

こんにちは!
木曜担当の高橋です。

3月に入ったので春にぴったりな指輪のデザインをご紹介します!


【Season  ゆびわ言葉® いつも笑顔で】

春に咲き誇る桜の花をモチーフにした指輪
桜の淡い色を取り込み、四季を問わず指元で咲き続けるふたりの桜を表わしてます。
ゆびわ言葉®には『一年を通してふたりの想いがずっと咲き誇りますように。』という想いがこめられています。

素材を変更しても雰囲気がさらに変わってグッと和のテイストになります。

これから桜が咲く季節に入籍される方や、桜や春に関係する曲がおふたりとも好き!であったり、この季節が一番好き!など桜や春に思入れがある方にはぴったりです。
ぜひ【season  ゆびわ言葉® いつも笑顔で】の桜のかわいらしさやコロンとした丸みを実感しに店頭にお越しください!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる