AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 24, 2022

~新作デザインのご紹介!~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

今回は新作デザインのご紹介です!

そのデザインは、、、、

【Canele ゆびわ言葉®:運命の道】

数ある人気の運命シリーズに新たなデザインが仲間入りです!

最近話題のフランスの伝統菓子カヌレをモチーフにした指輪です。

カヌレ=溝のついたという意味があり、表面と内面で違った食感と見た目を楽しめる上品な焼き菓子です。
ゆびわ言葉®には『ふたりが歩んだ跡にふたりだけの運命の道が築かれますように。』という思いが込められています。
婚約指輪の石枠は程よいボリューム感とサイドに空いたスリットが特徴です。両サイドにメレダイヤを爪留めで配置しています。腕は細身のストレートでミル打ちが映える繊細さが印象的なデザインです。
レディースリングはメレダイヤが一直線に輝くハーフエタニティです。ミル打ちがメレダイヤを覆うクラシカルな印象です。正面側(メレダイヤモンド部分)はやや丸みのある平甲丸で、サイドから手のひら側は丸みの強い甲丸のフォルムです。正面側と手の平側が回っても綺麗なのでTPOに合わせて変えることもできます。
メンズリングの正面は平甲丸で手のひら側は甲丸のフォルムです。シンプルながら二面性を楽しめるデザインです。
正面側と手の平側でフォルムが少し違うというのは着け心地や印象が違っておもしろいです。
ぜひこのCaneleの繊細さや輝き、着け心地を体験しに来てください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる