AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 04, 2022

お客様から頂いたお声

こんにちは、谷口です。

AFFLUXではご購入頂いたお客様から、沢山の感想を頂く事が多いのですが、その中でも特に多く頂く感想についてそれぞれご説明させて頂きます。

・充実したアフターケア」「保守面の重視」「一生涯の保証」等、AFFLUXの永久保証に喜んで頂ける方が多いです。

・「指輪の種類が豊富」「品ぞろえが豊富で沢山の中から比較しながら選べた」「シンプルからキラキラまで品数が多いので好みの物を選べた」「AFFLUXなら必ず好みのデザインが見つかる」等、AFFLUXのデザインの多さを喜んで頂けています。

・「他社と違うオリジナリティのある商品で夫婦お揃い感を感じられる」「ダイヤの色を変える事で世界に1つになった」「漠然としたイメージをわかりやすく現実にしてくれた」「太さや質感などの要望にも応えてもらえた」「他の人と被らないリングに出来た」「デザイナーと直接話せた」等、AFFLUXの無限大のオーダーメイドに喜んで頂きました。

・「店員の方も凄く親身で色々な事を教えて下さいました」「一つ一つ丁寧に一緒に選んでくれた」「スタッフの対応の良さ」「色々なお店を回ったけど、一番楽しいお店でした」等、AFFLUXのスタッフの良さを喜んで頂きました。

お客様からの感想は他にも沢山ありますが、ご意見ご感想を下さった皆様、本当に有難うございました。ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる